この商品の口コミ
スパイス さん
35~39歳 男性
度々お世話になっています。 睡眠質が悪いので、翌朝の苦味などありますが、 効果があり睡眠の質が少し良くなっていると思います。 配送は今回は、遅延少なく助かりました。 クーポンなどの併用できて助かります。
2023.07.24
モダ さん
60~64歳 男性
リピーターです。ルネスタのジェネリックで安心して服用できる短時間型の睡眠導入剤です。効き目も確かで長らく使用しています。クリニック処方の手間暇が不要というメリットはありますが、最近は価格がかなり高騰している点が唯一残念です。
2023.07.19
カガヤ さん
60~64歳 男性
発注から納入までスムーズでした。在庫がなくなりそうになったら常にリピートしています。安定的な効果があり安心して服用しています。ここのところ価格が上昇していて懐的には痛いのですがこれからもリピートする予定です。
2023.07.17
螺旋 さん
40~44歳 男性
もともと不眠症に悩ませられていてデパスを使用していました。デパスが購入不可になったので、代わりにこちらを使用しています。個人差はあるかもしれませんが、間違いなく不眠症に効果があります!服用時、舌に苦味が残るのが嫌なので、喉に流し込むように飲んでいます。
2023.07.16
yuki さん
35~39歳 女性
どうしても寝つきが悪く仕事に支障がでるので飲み始めました。 最初の頃は朝起きた時の口の苦味が気になって苦手でしたが飲み続けるうちに慣れてしまい、今ではなんとも思いません。 たまに途中で起きてしまうこともありますが、こちらの薬のおかげで助かっています。
2023.07.13
ねるね さん
30~34歳 女性
エスゾピックは何年も前から服用してましたが短時間で目が覚めるのでハイプナイトを購入しました。成分は同じかもしれませんがハイプナイト3mgは水色なので期待してます。コロナようやく終息してきてますが、遅延が改善しないのは何故でしょうか不思議です
2023.07.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!