この商品の口コミ
よこ さん
60~64歳 男性
この商品は継続してリピートしております。注文してから発送まで、きちんと連絡もあり 安心して購入出来ます。昨今の物価高においてこの商品も例外ではなく、かなり値上がりしていると思います。もうちょっとリーズナブルな価格であれば助かります。
2023.02.10
もこ さん
35~39歳 女性
いつも定期的には頼んでいて助かっています。 届くのは1ヶ月くらいかかるので前のが届いたらあまり間があかないように次のも頼むとなくなる頃にだいたい届くのでその間隔が良いです。寝る前に飲んでいますが気持ちもリラックスできてよく寝れます。たまに昼間も飲んだりしてますがメンタルが安定しています。これからもよろしくお願いします。
2023.02.10
ひとみ さん
50~54歳 女性
いつもハイプナイトを利用してます。個人差もあるかもしれませんが30分くらいですんなり良く寝れます。起きてからも アタマが痛いこともなくスッキリ目覚めることが出来ます。しばらくは利用したいと思ってます。
2023.02.08
cccc さん
50~54歳 女性
エスゾピクロン(ハイプナイト)2mgで代用していたが全く眠れず、在庫も無くなってしまい一般市販薬を代用で服用していたが殆ど効き目が無く非常に困っていた。コロナやその他影響で到着に時間が掛かってしまったが、 エスゾピクロン(ハイプナイト)3mgを服用したらすんなりと休めるようになった。
2023.02.08
ユッケ さん
35~39歳 男性
ピルカッターで2つに分けたり、効き目が弱い場合そのまま1錠で飲んだりしています。 コスパとても良いです。翌朝も特に気にならず。 ピルカッターで分けた場合は境目から粉がポロポロこぼれるので、それが舌に触れた場合はとても苦いです。 これからも取り扱いを宜しくお願い致します。
2023.02.07
いいです さん
55~59歳 男性
すこし苦みがありますが慣れてくると何とも思わなくなるのが不思議です 飲むとリラックスできていつの間にか眠れている感じがしますし朝も薬のせいでダルいなんてこともありません コロナ以降のインフレで値上がりしてしまったのが残念ですがいい薬です
2023.02.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!