この商品の口コミ
たがぞう さん
35~39歳 男性
効き目はよく、しっかりと入眠できます。ピルカッターなどで約半分にしたくらいがちょうどよい。翌日に眠気は残りにくいが、口の中に1日中苦味が残るのが難点です。 何年もリピートしているので、無くなっては困りますね。
2023.02.04
ててまる さん
35~39歳 女性
こちらの商品はとても安眠されます。 今まで中々寝付けなく何回も起きたりしていましたが、こちらのお薬に出会ってからは程良く眠気が来てスーッと眠りにつけます。また口の中に苦味がでますが、慣れればそこまで苦痛ではありません。
2023.01.29
れんちゃらい さん
45~49歳 女性
コロナになってからは発送時期が遅くなるので、前もって注文させていただいております。 毎回とても助かっています。早くコロナが終わり以前のような期間で発送されることを願っています。単価も上がっているので元のような値段になればもっと助かります。
2023.01.25
mm さん
30~34歳 女性
寝付きが悪いため購入しています。 コスパを考えてエスゾピックを定期的に購入しておりますが、効果はあまり変わらないように感じます。 苦味があり、日によっては朝まで持ち越します。 1〜3mgまで選ぶことができますが、3mgを半分にカットして使用するのが丁度良いです。
2023.01.23
トーマス さん
50~54歳 男性
仕事上、不規則な生活をしており睡眠のペースを崩しがちで長らく悩んでおりましたが、こちらを飲んで寝ると布団に入った後眠れずウダウダする事が無くなりました。深く寝れているので寝起きも逆にスッキリしていて、寝られそうにない時には迷わず使うようにしています。
2023.01.22
iory さん
35~39歳 男性
初めての商品購入でしたが購入して正解でした。 自分は、夜勤をしていて夜勤明け時に日中、寝付けないアンド眠りが浅くちょっとした物音で起きてしまってました。 パイプナイトを服用するようになってからそれがなくなり満足です。
2023.01.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!