この商品の口コミ
学級委員長 さん
55~59歳 男性
5年ほど飲んでいます。抜け毛が多く、薄くなってきたので飲み始めました。髪を洗う度に200本くらい抜けていたのが1ヶ月くらいで50本くらいになりました。今では元通りになりました。これからも飲み続けていきます。
2026.06.27
タッキー さん
60~64歳 男性
飲み始めて3年が経過しました。初めのころは本当に効果があるのか半信半疑でした。しかし1年が過ぎたころから少しずつ髪の質が変わってきたように感じられました。髪の一本一本が太くなってきた感じがします。これからもその効果を信じて飲み続けます。
2026.06.27
さう さん
45~49歳 男性
飲み続けていますが、抜け毛が減って「現状をキープできている」という感覚が一番強いです。髪が太くなったのか、全体的にコシが出てきて、スタイリングがしやすくなったと感じています。爆発的に増えるわけではないですが、守りとして続けていく価値はあると思っています。
2026.06.27
くすもー さん
45~49歳 男性
リピート購入しています。注文から到着まで海外品なので少し時間かかりますが品質効果共に満足です。余裕持って注文すれば問題ありません。ミノキシジルの錠剤と一緒に使用を続けており、抜け毛もなくなり効果が出ているので継続して使い続けたいと思います
2026.06.27
ゆう さん
40~44歳 男性
長年リピート購入しています。注文から到着まで海外品なので少し時間かかりますが品質効果共に満足です。余裕持って注文すれば問題ありません。ミノキシジルと一緒に使用を続けており、抜け毛もなくなり効果が出ているので継続して使い続けたいと思います
2026.06.27
マヤ さん
45~49歳 男性
この商品を使用してからは、抜け毛が大分減り、なくてはならない商品となりました。飲む前はシャンプーやコンディショナー時には指に毛が20本近く絡みついていましたが今では2本か3本位になりました。そんな高い物でもなく継続すると必ず効果はありますのでオススメです。
2026.06.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!