この商品の口コミ
マヤ さん
45~49歳 男性
この商品を使用してからは、抜け毛が大分減り、なくてはならない商品となりました。飲む前はシャンプーやコンディショナー時には指に毛が20本近く絡みついていましたが今では2本か3本位になりました。そんな高い物でもなく継続すると必ず効果はありますのでオススメです。
2026.06.27
ラリーラリー さん
50~54歳 男性
長年愛用しておりますが、副作用もなく満足しております。ありがとうございます。効果については少しずつ現れるようで、こちらについても納得しています。大容量のものを買うことにより、経費も軽減されているところです。
2026.06.27
左手 さん
50~54歳 男性
うすくだが確実に産毛のような毛が生えてきている、正直ありがたいし今後も継続しようという気持ちと期待感があふれる一回に飲む分を計算するとものすごく安い!これからももちろん継続して髪の毛を増やしていきたいです
2026.06.27
ハゲじゃない さん
50~54歳 男性
うすくだが確実に産毛のような毛が生えてきている、正直ありがたいし今後も継続しようという気持ちと期待感があふれる一回に飲む分を計算するとものすごく安い!これからももちろん継続して髪の毛を増やしていきたい。
2026.06.27
うらんたな さん
45~49歳 男性
ミノキシジルとの併用は攻防のバランスが良く頭頂部の薄毛に効果的だと思います。おすすめです。どちらか片方でも効果がありますが、それを見極める手間と暇を避けて初めから併用したらいいと思います。これは体験談です
2026.06.27
もっくんさん さん
45~49歳 男性
この商品と出会わなければマジでハゲてました。クリニックは高いので続けるのはムリ。この商品は成分は一緒で値段は安いのでお財布に優しく続けられます。もう、10年以上使ってます。効果はかなりありますが、M字はなかなか治りませんので早めの使用をおすすめします。
2026.06.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!