この商品の口コミ
あこ さん
40~44歳 女性
チューブを開けると急いでフタを閉めないとどんどん中から出てくる。 16歳の犬がドライアイな為毎日点眼しないといけないので蓋を開けただけで本体を押さなくても出てきてしまうので1本あたり3分の1は無駄にしているだろう。 とめどなく中身が出てきてしまうのは改善して頂きたいです。 動物病院で買うよりは安く手に入るのでありがたいです。
2018.04.13
プードル さん
40~44歳 男性
とてもお安く購入できました。続けて使っているので、ずっと販売してくれると嬉しいです。
2018.02.12
クッキー さん
40~44歳 女性
オプティミューンの代わりにこちらを購入してみました。良かったらまた購入したいです。
2018.01.08
Zxv さん
30~34歳 女性
安くて助かるのですが、開けると出続けるため、半分くらい無駄になってしまいます。 これならオプティミューン をちびちび使う方が良かったりしちゃいます。
2017.12.06
ぶよこ さん
50~54歳 女性
いつも お世話になっています。 商品にはとても満足しています。病院から紹介して頂いて、安くて助かっています。うちの猫は持病のようなもので、長く使用することになると思いますので、これからも宜しく お願いします。
2017.09.04
love さん
45~49歳 女性
すべていおいて納得のいくお取引ができました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2016.09.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!