この商品の口コミ
rara さん
60~64歳 女性
いつも、こちらで購入して大分経ちます。 犬の目の塗り薬なんですが、使い続けないといけなくて。動物病院では継続して使用すると高額なので! 届くのに時間がかかるので無くなる前、何本かまとめ買いを早めに注文するようにしています。
2019.03.28
くるみ さん
35~39歳 女性
オプティミューンは高いので、この商品を購入しています。ポイントを使えればかなりお得に購入できます。シンガポール?海外から送られてきますが梱包には問題ありません。ただ空輸の為か、空気が入っており、開栓したとたん中身が出てきます。また、開栓時、キャップを押し込んでも凹凸が合わず上手く開かないので、安全ピンを火炎滅菌して開けました。効果はこまめに塗ってあげるとドライアイは防げます。
2019.02.05
ちーちゃん さん
35~39歳 女性
普段犬猫病院で買うと、とても高くて薬代に困っていました! しかし、こちらのサイトを見てとても安く購入出来て大変助かりました! 海外発送商品ということで心配していましたが、迅速に送って頂けました!思っていたより早く届いたので驚きました! 我が家のワンコに早速使ってあげようと思います! このお薬はずっと使い続けないといけないそうなので、これからはこちらで購入しようと思います(o^^o)
2019.01.16
たごさくさん さん
40~44歳 女性
思っていたより早く届きました。急ぎで欲しかったのでとても助かりました。開封すると中身が余分に押し出されて半分近く無駄になってしまいました(^^;調節しながら出せば良いと思います。お値段はかなり安いと思いますので、オススメです。
2018.11.16
まこちゃん さん
50~54歳 男性
我が家にはブルドッグがいます。 高齢と共にドライアイに悩まされてました。病院で処方されるオプティミューン は高額の為、ジェネリック商品は 大変助かります。 これからも定期購入しようと思います。
2018.11.15
るろたん さん
45~49歳 男性
対応ばっちり配送迅速(海外発送品だったので1週間くらい)国内調達より軽く半額以下!・・・シンガポールのチューブなんで開封時にニョロニョロ出てきちゃうのはご愛敬(笑)オプティミューンのジェネリックとしては間違いなく最強最良品です(´∀`=)↑
2018.08.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!