商品コード : 320370

ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

平均:4.6

8件の評価
5,840
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

オリジナルフレーバーの禁煙補助ガム

メーカー:McNeil Products Ltd  製造国:スウェーデン 

2023/05/07 更新

全2種類 5,840円 ~ 14,240円

評価の分布

1~6件目を表示/8

ページ数

/ 2

この商品の口コミ

ニコちゃん さん

45~49歳 男性

禁煙5か月経過し、開始当初は1日20個くらい噛んでましたが、最近では2mgのフルーツ味をメインに、吸いたい欲求が強まってきたら、これで抑えるといった感じで、最後の切り札代わりのような存在になってきてます。ガムの使用量も減ってはきてますが、このガムだけは一生手元に置いておく気がしてます。

2023.05.07

ガムも卒業したい さん

45~49歳 男性

もう何個噛みましたかね。人生で1番噛んでるガムになりそうなくらい噛んでます。 値段としたら、味付きのものを買った方が安くつきますし、これは味も美味しくないので、選択肢に入らないのかも知れませんが、味付きならニコチンが入ってない普通のガムでいいし、ニコチン自体からも離脱する期間にどうせ噛むだろうからと思い、メリハリをつけるためにもこの不味い?のが最適かなと思って噛んでます。

2023.02.14

ガムも卒業したい さん

45~49歳 男性

世の中的には味がついてた方が人気があるんですかね? 確かに口臭が気になったり味自体が合わないと、それならフレーバー入ってた方がいいって事になるのでしょうが、自分はまだどこかでタバコの味を求めてしまう部分があるせいか、少し苦みに似た味がするノーマルの方が合うんですよね。 味付きで辞められなかった方は、一度こちらを試してみてはいかがでしょうか。

2022.12.07

ニコちゃん さん

45~49歳 男性

いやぁ~困った。 コロナ禍の影響なのか、円安のせいなのか、インフレのせいなのか、戦争のせいなのか、価格の上がり方が凄い・・・ 他社と比較してみたり、国内のものを調べてみたりしたが、同様に値上がりしている。 甘い味がするのが苦手でこの商品を利用しているが、いい加減ガムからも卒業出来るようにならねばと思う今日この頃。

2022.04.25

AZ さん

55~59歳 男性

日本のドラッグストアでは4mgのものが入手できませんので助かります。アイドラッグストアーさんの方がずっと安いですしね。 タバコと違って副流煙で他人に迷惑をかけることもないし、ニコチンだけでタールは入っていないので匂いもありません。 なにより肺へのダメージが無いのでお勧めです。 顎マスクでタバコを吸ってる人を見ると、これにしなさいよ、って言いたくなります。

2021.10.13

まあぴん さん

60~64歳 男性

以前、アイドラッグさんでミントのニコレットを購入しましたが、また欲しくなり、箱が緑色だったので、ミントだと勘違いして購入しました。失敗でした。10日から2週間の間で到着しました。 次回は間違いなくミントを購入します。

2021.08.30

1~6件目を表示/8

ページ数

/ 2

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!