商品コード : 320370

ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

すべて解除

平均:4.6

8件の評価
5,840
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

画像をクリックして拡大イメージを表示する

ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒
ニコレットガム 4mg (オリジナル) 105粒

オリジナルフレーバーの禁煙補助ガム

メーカー:McNeil Products Ltd  製造国:スウェーデン 

2023/05/07 更新

全2種類 5,840円 ~ 14,240円

評価の分布

1~6件目を表示/6

ページ数

/ 1

この商品の口コミ

ニコちゃん さん

45~49歳 男性

禁煙5か月経過し、開始当初は1日20個くらい噛んでましたが、最近では2mgのフルーツ味をメインに、吸いたい欲求が強まってきたら、これで抑えるといった感じで、最後の切り札代わりのような存在になってきてます。ガムの使用量も減ってはきてますが、このガムだけは一生手元に置いておく気がしてます。

2023.05.07

ガムも卒業したい さん

45~49歳 男性

もう何個噛みましたかね。人生で1番噛んでるガムになりそうなくらい噛んでます。 値段としたら、味付きのものを買った方が安くつきますし、これは味も美味しくないので、選択肢に入らないのかも知れませんが、味付きならニコチンが入ってない普通のガムでいいし、ニコチン自体からも離脱する期間にどうせ噛むだろうからと思い、メリハリをつけるためにもこの不味い?のが最適かなと思って噛んでます。

2023.02.14

ガムも卒業したい さん

45~49歳 男性

世の中的には味がついてた方が人気があるんですかね? 確かに口臭が気になったり味自体が合わないと、それならフレーバー入ってた方がいいって事になるのでしょうが、自分はまだどこかでタバコの味を求めてしまう部分があるせいか、少し苦みに似た味がするノーマルの方が合うんですよね。 味付きで辞められなかった方は、一度こちらを試してみてはいかがでしょうか。

2022.12.07

AZ さん

55~59歳 男性

日本のドラッグストアでは4mgのものが入手できませんので助かります。アイドラッグストアーさんの方がずっと安いですしね。 タバコと違って副流煙で他人に迷惑をかけることもないし、ニコチンだけでタールは入っていないので匂いもありません。 なにより肺へのダメージが無いのでお勧めです。 顎マスクでタバコを吸ってる人を見ると、これにしなさいよ、って言いたくなります。

2021.10.13

ニコちゃん さん

45~49歳 男性

リピートです。自分しか口コミがないのが逆に不思議なくらい良い商品なのに、なぜでしょう。やっぱり味がした方がいいのかな?個人的には、フレーバーが添加してあると、味が無くなると味の無い普通のガムと一緒の感覚がしてしまうので、最近はずっとこれを噛んでます。これは正直おいしくないですが、ニコチンが薄まってきたなっていうのも噛んでると分かるのでいいです。

2021.01.31

ニコちゃん さん

45~49歳 男性

3×5で1シートのものが7シート入っています。コスパ的にはここで買えるもので他社製品のものより劣りはしますが、そちらはミント味しかないので、毎日噛んでいると甘さが気になってきて、味の無いこの商品を購入。 ニコチン入りガムといえば定番の商品ですが、噛んだ時のピリっとした感じ、これぞニコチン入りだな~と思わせてくれます。

2021.01.05

1~6件目を表示/6

ページ数

/ 1

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!