この商品の口コミ
さい さん
45~49歳 男性
10%濃度だけあって、効果はそれなりに期待できると思います。しかし、やはりにおいとベトベト感は仕方がないですね。あと、乾いたあとの髪がバリバリになって、場所によってはフケのようになってしまうので、あくまで夜用、朝は軽く朝シャンして、低濃度を使用する使い方をしています。
2026.06.06
かい さん
45~49歳 男性
カークランドが5%までしかないので、同じような形状の使用で他にないかなと思い、見つけたのがこちらでした。それにしても、パッケージのイラストはなんとかならないものか(笑)あと、箱を開けた時の独特のにおい?も少し気にはなりますが、使用を続けています。
2026.06.06
けの さん
55~59歳 男性
商品の手配から配送までとてもスムーズで、10日ほどで届きました。ツゲインの5%を初めて注文しましたが、蓋を開けたところ、魚臭がしました。10%のツゲインはほのかないい匂いがしますが、5%はこの匂いが普通なのでしょうか。
2026.06.02
ひろ さん
50~54歳 男性
商品のほうが届きました(^^♪ありがとうございました。いいですね!気持ちいいです!くろこ♀❤先生のツゲイン最高です!国内リアップよりもミノキシジル高濃度でさいこうにいいです<m(__)m> またよろしくお願いいたします。
2026.05.31
タカハシ さん
50~54歳 男性
しっかりとした毛が生えてくる 感じがする。ただ ベタベタする感じがあるので しっかり乾かさないと効果が出ないと思う。塗り薬だけではダメで飲み薬と併用してこそ効果が上げるものだと思うので 長期的に利用が必要。
2026.05.25
NN さん
55~59歳 男性
このサイトで手軽に海外のものが手に入るのは助かります。使用感として、においはさほど気にならない。べたつきもあまりないように思います。プッシュ式とスポイト式がついていました。最初プッシュ式を使っていましたが、1週間程度したら出てこなくなり、今はスポイトを使っています。まあ適量を決めておけば問題ないと思います。本商品はまだ使い始めですが、しばらく使っていこうと思います。
2026.05.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!