この商品の口コミ
mtwp@amwq さん
50~54歳 男性
コスパに満足です。海外製なので最初は不安でしたが、国内のジェネリックは10はないのでありがたいし、続けやすいのが魅力です。髪の毛1本1本が太くなってきたのを実感しています。これからもリピートする予定です。
2026.05.22
da@gjmwpjm さん
50~54歳 男性
使用感と注意点高濃度なだけあって発毛効果は高いと感じます。ただ、体調によっては少し頭皮にかゆみが出たり、塗った部分がベタついたりすることもあります。肌が弱い人は、頭皮の状態を見ながら慎重に使うのがおすすめです。
2026.05.22
adgjmwpw さん
50~54歳 男性
5%のものからツゲイン10に切り替えました。使い始めて3ヶ月ほどで、 頭頂部分のほとんどなかったのに明らかに細い毛が増えてきて感動しています。初期脱毛は少しありましたが、信じて使い続けて本当に良かったです。
2026.05.22
hiro さん
50~54歳 男性
商品のほうが届きました(^^♪ありがとうございました。たまにはいいですね!気持ちいいです!くろこ♀❤先生のツゲイン最高です!国内リアップよりもミノキシジル高濃度でさいこうにいいです<m(__)m> またよろしくお願いいたします。
2026.05.10
けの さん
55~59歳 男性
商品の手配から配送までとてもスムーズでした。フォリックス10を使用していましたが、ツゲインに切り替えてから2本目になります。頭頂部と前頭部が薄くなりつつありましたが、ツゲインにしてから後退が止まったような感じです。
2026.05.03
furufuru さん
35~39歳 女性
リピートしています。以前より分け目が気にならなくなってきたので効果はあるかとおもいます。去年の夏か秋くらいに購入したものから、少し匂いが気になるようになりました。鰹みたいな匂いがします…それまでは全然気にならなかったのですが、、製法など何か変わったのでしょうか。
2026.04.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!