この商品の口コミ
ふう さん
55~59歳 女性
口コミまで購入しました。分け目が薄く、ヘアセットする時は工夫して隠していますが写真で見るとやはりボリューム感がなくて悩んでいました。使い始めて1ヶ月少しでまだ効果は感じておりません。夜1ミリ朝0.5ミリ昼0.5ミリの計2ミリ使用中です。産毛でも生えてきたら実感できるかもですが半年くらいの長い目で様子見していきます。スポイドで垂らして、アタマを左右前後に傾けながら、液が満遍なく行き渡るようにしています。またそうする事で髪が濡れなくて気に入ってます。
2026.04.25
あまりりす さん
30~34歳 男性
今までミノキシジルタブレットを飲んでましたが、副作用の事を考え外用のミノキシジルに移行しましたが、イマイチ効果を実感できず、またミノキシジルタブレットに戻しました。スプレーなので使いやすかったので外用のミノキシジルでも十分な方にはオススメです。
2026.04.23
けの さん
55~59歳 男性
商品の手配から配送までとてもスムーズでした。以前はフォリックス10を使用していましたが、ツゲインに替えました。こちらの方が私には合っていると思います。少し抜け毛が減ったような感じです。しばらく続けます。
2026.04.19
☆お さん
50~54歳 男性
ロゲインからツゲインに変更しました、ツゲインのほうが値段が安いので効果が同じなら金銭的に継続が望める方がありがたいので。毎日、朝と風呂上りに頭皮に浸み込むように塗布しています。最近髪の毛が元気になった感じです。
2026.04.17
さは さん
40~44歳 女性
この度はお世話になりました。何年も主人に代わり、購入させて頂いております。日に日に値上がりしておりますので、それはどこも仕方ないかと思いますが、少しでもお買い得な時などあれば良いなと期待しております。
2026.04.09
つ さん
30~34歳 男性
定期的に購入させていただいております。到着するのに一週間とちょっとくらいかかるので、余裕を持っての購入をお勧めします。産毛は生えてきておりますが、全体的に太さはまだ取り戻せておりません。もう少し続けてみようと思います。
2026.04.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!