この商品の口コミ
さら さん
35~39歳 女性
長年薄毛に悩んでいて、ロゲインよりお安く買えるこちらを数年利用しています。学生時代から薄毛に悩んでいたので、おそらく遺伝的なものなんですが、効果があればいいな〜的な感じで使用してみてます。やらないよりやった方がいい感じかなと思います。
2026.04.06
ptwmhadj さん
50~54歳 男性
この度は4回目かな?5回目かな?の購入になります。少しずつ効果を感じているところですがまだまだ全然ですのでこれからも続けていき納得いくところまでいけたらいいな!と思っています。もはや定期購入してます。
2026.03.27
ヒロやんX さん
70~歳 男性
発毛剤ならミノキシジルであるが、その5%の「ロゲイン」を常用している。ただ、これは朝晩と1日2回、頭皮に塗ってマッサージしなければならない。ところが日によって面倒になったり忘れたり。そんな時、この後継薬「ツゲイン10%」を使うようにしている。濃さが2倍なので良く効く。
2026.03.25
あん さん
45~49歳 女性
女性用でも5%があると勘違いして男性用を購入してしまいました。保管しておいて、万一最高を切らしてしまった時などに使用してみようかなと思いますが、女性が男性用を使うことは危険な気もしますので、誰かに差し上げたいと思います。
2026.03.20
PPA さん
50~54歳 男性
この度は3度目の購入です。連続使用していて少し変化があるかな?と思ってきている時期に入っている感じがしてます。もちろん人によってはこの段階でもう大丈夫な人やまだそんなに…という感じもあるとは思いながら効いてくれと思い日々使用していきます。
2026.03.15
けの さん
55~59歳 男性
商品の手配から配送までとてもスムーズでした。フォリックス10を使用していましたが、二年ぶりに購入しました。以前より抜け毛が減ったような感じです。しばらく使い続けたいと思います。円安やイラク戦争で値上がりが心配です。
2026.03.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!