この商品の口コミ
koji さん
40~44歳 男性
シミ対策のため、トレンチノインとハイドロキノンを塗布する際、肌への攻撃を和らげるため、ヒルドイドが良いと聞き、購入しました。トレチノインとハイドロキノンは現在、使用停止していますが、べたつかず、伸びもよく、使いやすいので、ヒルドイドだけは、今も単独で継続して使っています。額のしわが薄くなってきたように感じます。とにかくべたつかず、それでいて保湿している感じがとても気に入っています。
2020.02.16
まゆ さん
25~29歳 女性
スキンケアの最後のクリームとして使っています。軽めのクリームで冬はこれを塗っても乾燥してしまうので、今の時期は出番少なめです。夏はきちんと保湿してくれて乾燥知らずでした!暖かくなってきたらまたヘビロテするつもりです。
2020.02.11
まりかりかま さん
45~49歳 女性
こちらのショップはいつも迅速丁寧な対応で安心して買い物ができます。 ヒルドイドは保湿力が高いという認識です。こちらはたっぷり塗ってもベタベタ感が少ないので扱いやすくて好きです。かなりの大容量チューブなので惜しみなく使えます。
2020.02.07
mg さん
35~39歳 女性
毎年、秋頃になると、こちらのサイトで購入させていただいております。とてもお手頃価格なので大変助かっております。1日おきに使用しておりますが、一日中、肌の乾燥を感じることがありません。美容液いらずです。
2020.01.21
n44 さん
35~39歳 男性
35歳の家内が顔に塗って2年ほどが経ちますが、20代の頃よりお肌がキレイになっています。 お肌がキレイと自信がつくのか、笑顔が多くなり、かわいいなぁーと眺めています。 これからもずっと使い続けると思います。
2020.01.21
くー さん
30~34歳 女性
以前タイで購入したことがあり、気に入ったためこちらで購入いたしました。 日本のヒルドイドはベタベタ感がありますが、こちらはサラサラでマットな感触になります。 そのため、あまり潤っている感じがないのですが、化粧前にも使えるので便利です。 これ一本だと乾燥に対しては物足りないかもしれません。
2020.01.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!