この商品の口コミ
maa さん
30~34歳 女性
以前は他サイトで購入していましたが、アイドラッグストアさんの方でよりお安く購入できました。 メール連絡も配送も迅速かつ確実な対応で有難かったです。 乾燥肌なのでこのクリームは欠かせません。 この時期、花粉でも肌荒れが起こるので重宝しています。
2019.03.19
ミルミル さん
30~34歳 女性
連絡、配送ともに安心の取引です。 普段はアトピーのため皮膚科で処方されるヒルドイドのローション・クリーム・フォーム、ビーソフテンローションを使っています。 有効成分の配合量が多いフォルテクリームを試してみたくはじめての購入でした。 テクスチャーはヒルドイドクリームと同じ感じですが比べるとフォルテの方は少しスースーする感じと塗ったあとさらっとする感じでした。肌はしっとりしますが肌表面はさらっとして私は物足りないのでヒルドイドローションを後付けしてもちっと少しペトッとした感じにしてから次に朝なら日焼け止め、夜ならデメランクリームを塗っています。 効果は日本のヒルドイドと特に変わらないので今のところリピートは考えていませんが、夏になってフォルテの少しスーっとしてさらっとしてる方がいいかなと思ったらまた購入しようと思います。
2019.03.19
じぇりこ さん
40~44歳 女性
使い続けています。 硬いクリーム、パウダリー感があります。 指を面にして使って優しく塗りますと すぐに馴染むので夏でもベタつかず使えそうです。 リピ買い決定です。 というよりこのクチコミ書いてポイントもらってまた再注文します! クチコミ、書かないと損ですよ笑
2019.03.18
ななし さん
35~39歳 女性
乾燥や摩擦による荒れが酷くてカピカピになっていた肌に使っています。 クリームなので伸びがよく塗ったあともベタつかない使用感でとても良いです。 たっぷり40gチューブなのでしっかり塗って乾燥を防ぐようにしています。
2019.03.14
トムさん さん
40~44歳 女性
皮膚科で処方されるヒルドイドと違ってベタベタテカテカしないので寝るときも枕を汚さなくてストレスなく使えます 基礎化粧品のベタベタテカテカがダメな人って結構いると思うのですがそんな人たちの救世主になるのでは これは使い続けます 夏もきっと不快感なく保湿できるでしょうね リピ買い決定
2019.03.13
ちょこ さん
35~39歳 女性
リピート買いです。容量も多く、サラッと塗りやすいので、長持ちします。とてもお安く購入でき、ありがたいです。またなくなったら、利用したいとおもいます。台湾から送られてきましたが、思ったより届くのも早かったです。
2019.03.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!