この商品の口コミ
ラム さん
30~34歳 女性
2ヶ月ぐらい使っていますが、シミ1カ所ぐらいなのでかなり持ちます。 元々あまり濃くないシミなので明らかに薄くなってきてますが、やめると元に戻るので最近は継続して使うようにしています。このままなくなるといいのですが。期待を込めて星4です!
2019.01.31
ちっち さん
45~49歳 女性
医療関係者です ヒルロイドいいです しっとり滑らかになります ニベアを使っていましたがニベアよりのびがよくていいです 病院で処方される薬だけあります 発送も迅速で価格にも満足です またリピートしたいです
2019.01.30
れい さん
30~34歳 男性
嫁の手荒れがひどく購入しました。 まだ使い初めて3日目くらいですが、クリームの伸びがよく使いやすいみたいです。 3本セットで購入したので、その前に荒れが治ればいいのですが… 容量も多く使い勝手がいいみたいです。
2019.01.30
ぱんだごろう さん
35~39歳 女性
皮膚科でいつも処方してもらっていますが、乾燥がひどく使用料が多くなったので、こちらで購入しました。普段使用しているものよりメンタームの感じが強く、夏向けのような感じです。冬にはスースーする感じで、いまいちです。
2019.01.30
匿名 さん
50~54歳 女性
ジェルとセットで購入して、その日の肌の調子を見て交互に使っています。 使用して3ヶ月ほどですか 特にトラブルもなく なんとなく肌のしっとり感が増したような気がします。引き続き使用してみたいと思っています。
2019.01.28
やまやま さん
35~39歳 女性
ヒルドイドクリームが欲しくて購入しました。たくさん入っていますし、たっぷり気兼ねなく使えます。 刺激がありませんし、臭いもしないので、気軽に使える良いクリームだと思います なくなったらまた購入しようかと思います
2019.01.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!