この商品の口コミ
もも さん
30~34歳 女性
注文から到着まで12日かかりました。 連休を挟んだこともあってだと思いますが、だいぶ待ちました! ですが、追跡機能があるのでとても安心できます。 肌が弱く荒れるので購入しました。 2本購入しましたが、長持ちしそうです。 べとつかないのにしっかり保湿されてていいです。 ずっと使います。
2018.10.10
b さん
30~34歳 女性
商品の到着は思ったより遅かったです(*^^*)物自体はリピートです!いつも安く買えてとても助かっています。匂いもなく日本の医薬品と使用感は変わりないと思います(^O^)またなくなり次第購入したいと思います!!!
2018.10.01
ポテチ さん
40~44歳 女性
臭いがあまり好きではありませんが、効果はとても実感できます。 ベタベタしないのも良いです。 コスパが良いので、顔だけでなく、ひじやひざやかかとにも使っています。 夏でもハンドクリームが必要なくらいですが、寝る前に、ハンドクリームの前に使うと翌日の手全然違います。
2018.09.30
ポテチ さん
40~44歳 女性
使用感は、ベタベタしないのに、保湿力がしっかりあります。 値段も手頃なので、全身に使っています。 血行も良くなるとのことなので、アイクリームがわりに使っていますが、若干くまがマシなような気がします。 かかとの頑固なカサカサには、とても効果があります。
2018.09.30
おーみ さん
40~44歳 女性
顔全体、指先などに使用しています。 独特のにおいがしますが、塗布後は消えるようです。 ベタつくことはなく、使用感は良いです。 大きなチューブに入っており、足などにも惜しみなく使えそうです。 秋から冬にかけてのこれからの季節に威力を発揮してくれると思いますので、なくなりましたらリピートします。
2018.09.22
AROMA さん
50~54歳 女性
口コミを見て使用し、普通のヒルドイドクリームより効果を実感したのでリピート購入です。伸びの良さと保湿感がとても気に入ってます。敏感肌ですがこれを使用しだしてからお肌の乾燥が全くなくなったような気がします。また、お肌の調子が安定しています。家族にも分けてあげるのでまとめて購入しています。
2018.09.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!