この商品の口コミ
かつ さん
50~54歳 男性
男です。50代になり、最近肌のカサカサ感、口元のたるみ、目じりのシワ・・・とにかく加齢に伴う顔のゆるみが気になりだしました。もともと乾燥肌の妻の処方薬ヒルドイド0.3%を夜な夜なこっそり使って目元ケアしてましたが、今回こちらで買った0.45%を3本まとめ買い。40g入りなので顔の部分ケアだけでなく全体をケア、かかと、手のひらといろんなところに使って一週間、顔全体は健康的にしっとり明るく、かかとのカサカサも改善、手もすべすべ・・・と効果ありました。一週間使って効果を実感できたため、また3本追加オーダー、これはもう我が家の必需品です。ありがとうございました。
2018.04.09
あい さん
30~34歳 女性
花粉症による鼻水が薬を飲んでもおさまらず、保湿ティッシュでも鼻の皮膚がボロボロになってしまったところに使用しました。使用感はべたつかずさらっとしているので、本当に保湿されているのかなと思いましたが、炎症と乾燥による皮むけが治りました。
2018.04.08
ぽてっこ さん
30~34歳 女性
国際発送のため、少し待ちましたが、届いてすぐに使用してみました(*^ω^*) 感想としてはクリームだけどそんなにベタつかず香りも優しいです。 なった手のひらもスベスベになり、今後に期待してこちらの評価としました。
2018.04.06
s さん
40~44歳 女性
乾燥が気になる手足や顔、傷跡のシミに使っています。ヘパリン類似物質のクリームのなかでもやや硬めの感触と思います。アフターシェービングクリーム??のような香りもしますが、塗るとすぐ気にならなくなります。
2018.04.03
フェロモンちゃん さん
20~24歳 男性
リピート購入しました。使用感はべタべたしないのが良いですね。したがって毎日使ってます。現在のところトラブルは無し。 毎回コンパクトに梱包されてます。適切な価格ですから、家族にもススメてみたいと考えてます。
2018.03.30
ハコ さん
35~39歳 女性
広範囲に低温やけどをしてしまったのですが、皮膚科に行ってももう炎症はないからと何もしてもらえず、大きな色素沈着だけが残りショックでした。少しでもキレイに治したいと思ったので、色々と検索してこちらを購入してみました。対応が早く、価格も安かったので助かりました。
2018.03.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!