この商品の口コミ
ほえほえ さん
55~59歳 男性
増精効果が有ると聞き、初めての購入です。評価は期待値です。ただ、頭皮湿疹にも効いてる様で、良い感じです。いくつか他の薬品を購入しましたが、コロナの新株のためか、今回は配達まで若干(1ヶ月弱)掛かりました。早めの発注がおすすめです。
2022.01.08
coco さん
60~64歳 男性
いつも大変お世話になっております。年末、仕事関係の あいさつ回りの時に、山々の杉林が 花粉を シッカリ 蓄えている 姿を見て 怖くなりました。 早めに オーダー しました。 しかし アイドラックさんから コロナウイルスの影響で 配送遅れ の 連絡 間に合いました。 やれやれ!
2022.01.02
ビエン さん
40~44歳 男性
通年、アレルギー鼻炎のため通院。エバスチンを処方してもらい服用していましたが、年間の医療費もバカにならず悩んでいましたが、個人輸入で、医療用と同じ薬が、それも100錠が購入できるのは本当に助かっています!
2021.12.28
らん さん
50~54歳 男性
この薬のおかげで何十年も悩みのタネだった乾性湿疹が収まり、それ以来定期的に購入させてもらっています。通年利用しているので、花粉症に効いているのかは分かりません(おそらく効いているのでしょう)アレルギー体質の人は一度試してみるのも手かもしれません(もちろん自己責任でお願いします)
2021.10.09
れんたろう さん
55~59歳 男性
妻と娘のアレルギーのために購入しております。眠たくならないので非常に助かります。セチリジンなどに比べると少し効き目はマイルドですがそれでも十分効果があるとのことです。メール連絡や発送もスムーズでいつも助かります。
2021.07.21
プンプイ さん
65~69歳 男性
今迄はアレロックジェネリックを何年も継続して使用していましたが、最近耐性が出来、効きが弱くなった感がり、今回エバスチンに変更し様子を見ようと購入。兎に角、皮膚が弱く時々我慢が出来ないくらい痒みが出て、飲み薬と塗り薬は常備薬として離せません。
2021.07.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!