商品コード : 322360

エバスチン10mg100錠 1箱

平均:4.4

118件の評価
3,730
エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱

画像をクリックして拡大イメージを表示する

エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱
エバスチン10mg100錠 1箱

メーカー:Abbott  製造国:インド  出荷国:シンガポール

2026/06/24 更新

全1種類 3,730円 ~ 3,730円

評価の分布

67~72件目を表示/118

ページ数

/ 20

この商品の口コミ

iDH2 さん

50~54歳 男性

アレルギー体質で抗ヒスタミン薬としてこの製品に切り替えて約1年になる。 アトピー製皮膚炎による肌荒れや花粉症によるアレルギー性鼻炎が抑えられているように思う。 最初は症状が出たときだけ服用していたが、年中ほぼ毎日なので肝機能検査の数値は注意している。 当面はこの商品の予定だが、時々品薄なので少し早めに注文している。

2021.07.03

せいぼー さん

60~64歳 男性

花粉歴40年以上です。60歳を過ぎるまではあまり薬を飲まないで我慢していましたが、最近は効果が高くて副作用が少ない花粉症の薬が出ているので、症状に合わせて使用しています。今年はほとんどフェクサディンで乗り切りました。

2021.04.17

マスカラス さん

45~49歳 男性

毎年お世話になっております。これで当分耳鼻科に行かずに済みそうです。飲みやすい小さな錠剤であり、毎晩飲んでいます。飲み慣れてきたので眠くなることはありません。コロナでマスクしているおかげもあり、アレルギー症状が穏やかになっています。

2021.04.09

coco さん

60~64歳 男性

 危ない危ない!コロナウイルスのおかげで 在庫切れ 寸前に  間に合いましたよ。 コロナウイルスで 日頃お世話になってる、アイドラッグストアさんも影響受けて 大変ですね! 他の ユーザーさんも 気を付けて 発注してくださいね。 在庫切れは 自己責任で????

2021.03.28

たー さん

50~54歳 男性

花粉症シーズンには毎年服用してます。 眠気も出なくてずっと飲んでた薬です。 たまたま数年前にこちらのお店にあるのを発見したので個人輸入しています。 特にクシャミや鼻詰まりについては良いと思います。あとやっぱり安いのも魅力です!

2021.03.25

iDH2 さん

50~54歳 男性

国内処方薬価だと1錠40.1円(後発品)なので保険適用3割で12.03円 処方のための初診料他と何より時間がかかるので、最近ずっとこちらで購入 国内市販薬だと5mg12錠で1400円弱で高すぎる 最近、入荷が不安定なのは早期改善して欲しい。

2021.03.22

67~72件目を表示/118

ページ数

/ 20

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!