この商品の口コミ
moony さん
40~44歳 女性
寒暖差アレルギーを発症後、ハウスダストや花粉など、たちまちアレルギー体質に(泣)私は特に、肌に発疹ができてしまうタイプなのですが、エバスチンを朝晩1錠ずつ飲むと、嘘みたいに症状が出なくなります。ホントに助かってます❗
2019.03.10
teme さん
50~54歳 女性
寒冷蕁麻疹持ちのアレルギー体質です。冬だけでなく夏のクーラーでも反応してしまうようになったので、クリニックで処方してもらう暇がない時など、とても便利です。アレルギー薬は毎年新薬がでますが、結構前のものが良かったりすることもあり選ぶのが難しいです。
2019.03.01
ムキ さん
35~39歳 男性
髪の毛関連でいつもお世話になってますが今回はいつもより配送が早く最短で届けていただけたと思います。 アレルギー薬は去年までザイザルを飲んでいました。 副作用の眠気は同程度ですが効果はこちらの方が自分には合っていたようで18時間程度は症状が抑えられています。
2019.02.28
ココ さん
60~64歳 男性
やって参りました。花粉の季節・・・我が家は・・・家族4人全員がスギ花粉症・・まず娘が倒れ、・・嫁がぐずる・・・そして私が頭がボーとしてる。。。効いてるよ・・・クリニックで処方して貰うと、4人分はつらい・・・良かった
2019.02.26
SWICH35 さん
55~59歳 男性
花粉症でいつも愛用しているエバスチンを100粒2400円という価格で手に入れました。クリニックに行くよりも少し安いと思いますし、何よりもクリニックに行く手間を省くことができました。 日本の薬局で買う錠剤は、12ケ10gが5gづつに割ることが出来、症状が軽いときは半分に割って使えますが、この輸入品は割ることができず1ケづつ使うことになります。 価格的には良いですが、やや利きすぎの感じはあります。
2019.02.18
aiueonchi さん
45~49歳 男性
定期的に購入しています。 医療機関で処方してもらうよりも半分以下のコストで手に入れることができています。 症状が安定している人にはおすすめです。 個人的な感想としては、他の抗アレルギー薬よりも眠気を感じにくく、毎日車の運転をしている私にはあっています。
2019.01.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!