この商品の口コミ
ココ さん
60~64歳 男性
こんにちは、いままではクリニックで処方してもらってましたが、こちらアイクリニックでも手に入るので早速・・・利用してます。 少々薬の形状が違うので、最初は違和感がありましたが中身は同じです。・・・いちいちクリニックに行かなくて良いので助かります。
2018.12.28
coco さん
60~64歳 男性
いつもは処方していただいてますが、此方で見つけたので利用させていただいてます。春のスギ花粉のシーズンと秋の稲穂のシーズンに家族3人が発症するので、さすがにコストが・・・そんなこんなで・・みなで服用してます。ほんとに助かります。
2018.12.01
hmp さん
30~34歳 女性
インターネットで薬を買うのは不安でしたが、副作用もなく問題なく飲んでいます。 鼻水やくしゃみも止まるのですごく助かります。 医者で処方されていた薬とかわりません。 お安く購入できて良かったです!
2018.09.05
男梅 さん
45~49歳 女性
安くて意外とコンパクトです。100錠を買い置きして安心です。冬場のアレルギーがない季節以外は、1日1錠寝る前に飲みます。私には眠気は気になりません。効かなくなったらもう少し効果の高いアレルギー薬にしたいと思いました。
2018.08.08
yumyum さん
30~34歳 女性
エバスチン10mg100錠 花粉症の為に購入しました 毎晩寝る前に飲んでました 仕事があるので朝起きても薬の副作用が引きずったり眠くなるか心配でしたが特には問題も起こらず 花粉症になると喉のかゆみや目のかゆみと 肌がかゆくなるのですが効果があったようで 花粉が飛んでる期間は症状も出ず助かりました。 少し届くまでに時間が今回かかりましたが事前にメールがきたので安心してとどくのを待てました
2018.06.21
さっちー さん
40~44歳 男性
他の薬と注文したのですが、別々に一週間ほどで届きました。二週間はかかっていないので、海外からと考えるとかなり迅速に対応していただきました。ありがとうございました。しかし、花粉の時期が過ぎてしまったため今年はのまずじまいとなってしまいました。
2018.05.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!