この商品の口コミ
ぽっちゃま さん
40~44歳 女性
甘いものがやめられず、血糖値が高くなりつつあるので予防とアンチエイジングのために服用しています。錠剤は苦くて少々飲みづらいです。服用を始めた時はお腹がゆるくなって下痢をしたりしていましたが、今はそのような副作用もありません。効果の程はまだよく分かりませんが、継続して服用してみようと思います。次の健康診断が楽しみです。
2024.08.11
かず さん
40~44歳 男性
前回同様のリピートです。食べ過ぎを防ぎジムに通っているので健康維持目的でしばらく続けて愛用しております。もともと太ってはいなかったのですが、あっという間に太ると戻らないのでこちらの薬を愛飲しております。
2024.08.10
かず さん
40~44歳 男性
コロナの時期にまったく外に出ずくっちゃ寝をずっと繰り返していたらあっというまに20キロの太ってしまいました。なんとかしなければということでこちらの商品に辿り着き健康のために続けてジムも通ってマイナス14キロまで戻すことになりました。
2024.08.10
まぴよ さん
35~39歳 女性
炭水化物を食べる時には必須です。食べ物に制限はしてません。お酒も飲みます。普段の運動は通勤とストレッチ程度で、週に1~2でヨガをやっています。気付いたら3キロ痩せていました。軽い運動とこれのおかげだと思ってます。
2024.08.10
あや さん
45~49歳 女性
スムーズな配送、ありがとうございます。値段上がってきましたが毎回こちらで購入しています。ダイエットの目的で食前に飲んでいます。錠剤は少しにがいですが、飲みづらくはないです。これからもよろしくお願いします。
2024.08.09
山田太郎 さん
25~29歳 女性
体重がきになり、炭水化物多めの食事の前に飲んでいました。継続して服用していましたが、やせるというよりは、食べても体重が増えにくいという感じてでいます。粒が大きめですので、服用にするのに最初は気になりました。効果を感じているので飲み続けています。
2024.08.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!