この商品の口コミ
めとろっく さん
45~49歳 男性
血糖値の管理がしやすくなったと感じました。食後の血糖値の急上昇を抑える効果があり、日常生活での安心感が増しました。副作用として一時的に軽い胃の不快感を感じましたが、次第に慣れてきました。医師の指示に従いながら続けることで、健康管理に役立つと実感しています。
2024.08.08
そりまち さん
45~49歳 男性
使用してみて、その持続時間の長さに驚きました。服用後30分から1時間で効果が現れ、次の日まで安心して過ごせます。食事の影響を受けにくいので、食事のタイミングを気にせず使えるのも便利です。副作用もほとんど感じず、自然な感覚で使用できました。長時間の効果を求める方には非常に適していると感じます。
2024.08.08
山田太郎 さん
25~29歳 女性
体重がきになり、炭水化物多めの食事の前に飲んでいました。継続して服用していましたが、やせるというよりは、食べても体重が増えにくいという感じてでいます。粒が大きめですので、服用にするのに最初は気になりました。効果を感じているので飲み続けています。
2024.08.08
ひでお さん
55~59歳 男性
口コミの評価が高いことからカナグルからの乗り換え、年齢のせいか代謝も下がり、何を食べても太る始末。中年太りが一向に改善出来ないので期待して服用。脂っこい食事や夜の部宴会の時など効果を期待しつつリピート確定
2024.08.08
カーネル36 さん
50~54歳 男性
オルリファストと共に 毎日2食前に服用しております元々はコレステロール値と中性脂肪を下げるために飲み始めたのですが 体重の方も少しづつではあるものの減りつつあります。もちろん 服用しているからと言って暴飲暴食はマズイのでそれなりには注意してはいますが。
2024.08.06
黒ひつじ さん
55~59歳 女性
何度か購入しています。夜中のストレス食い対策につかっています。暑さで外出も減って運動不足も重なり体重の管理が難しいですがこちらとフォシーガの併用でどうにか現状を維持できています。元々お米を殆ど食べないので痩せるほどには効きません。副作用などは出ていないので上手に使っていきたいと思います。
2024.08.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!