この商品の口コミ
黒ひつじ さん
55~59歳 女性
何度か購入しています。夜中のストレス食い対策につかっています。暑さで外出も減って運動不足も重なり体重の管理が難しいですがこちらとフォシーガの併用でどうにか現状を維持できています。元々お米を殆ど食べないので痩せるほどには効きません。副作用などは出ていないので上手に使っていきたいと思います。
2024.08.06
あいみ さん
50~54歳 女性
ダイエット目的での購入です。ダイエット以外にもエイジングケア効果もあるとのことで、それもかなうならラッキーと思っています。以前は安く手に入りましたが円安の影響かお値段が上がっています。クーポンをうまく使って購入しています。
2024.08.06
ひか☆たん さん
50~54歳 女性
3年前からリピート中で、1日2回服用しています。副作用はお腹が少しゆるくなることと、おならが出やすくなることです。健康診断の前は数日前から服用を止めないと、糖がプラス2〜3で出てしまいます。それだけ吸収しているということですね。食後の眠気も抑えることができるので重宝しています。ダイエット効果はあまり感じないのですが、服用を止めると急に体重が増えるので、抑えられていることを実感します。今後もお世話になる予定です!
2024.08.05
ひか☆たん さん
50~54歳 女性
1日に2回、服用しています。糖分の吸収をおだやかにできるし、食後の眠気が抑えることができるので重宝しています。ダイエット効果は皆様が言うほど感じないのですが、服用を止めると急に体重が増えるので、抑えられていることを実感します。今後もお世話になる予定です!
2024.08.05
POCO さん
45~49歳 男性
どんどん値上がり、一度同等で安いマトフィンに変更しましたが、メトホルミンほどの効果が自身には感じられなかったため、再度こちらに戻しリピート使用しています。もう少し安くなれば定期購入にしたいと思いますが…宜しくお願い致します
2024.08.05
かお さん
35~39歳 女性
続けて使ってますが、体重が変化が無かったので効果があるとおもいます。ただすごくカンジダになりやすくなったのと。めちゃくちゃおならがいっぱい出るようになりますが、メリットの方が多いので続けていこうとおもいます。
2024.08.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!