この商品の口コミ
waka さん
50~54歳 男性
長年飲み続けてます。ダイエット効果やアンチエイジング効果もあるということなので、飲み続けてます。体調が優れないときは、飲むのをやめてますが、血糖値は正常値を保っています副作用としてお腹がゆるくなる場合があります。「乳酸アシドーシス」の発症リスクが、あるとされているので、注意が必要です
2024.08.04
Chica さん
55~59歳 女性
血糖値スパイクの対策に購入しました。空腹時血糖80台、ヘモグロビンA1C5.5~5.6です。フリースタイルリブレ2とテルモの採血式の血糖値測定器で確認していますが血糖値の上がり方が緩やかな気がします。
2024.08.04
ももた さん
50~54歳 女性
フォシーガと併用しています。食後に眠くなることもなくて血糖値も改善されている気がします。薬局なのでセルフ検査できる所をさがして血糖値を時々測っていますが正常値を保てているのはメトホルミンのおかげだと感じています。
2024.08.03
くろねこ さん
40~44歳 女性
購入から10日程で届きました。ポスト投函なので受け取りも楽です。1錠が結構大きいので飲めるか心配でしたが、大丈夫でした。半分に割って毎食前に飲んでいます。食後に眠くならないので血糖値の上昇は抑えられている感じはします。
2024.07.30
さな さん
40~44歳 女性
数年前から、何回も注文させてもらっています。少しずつお値段はあがってきてはいますが、クーポンを使用したりして、お得に注文できるのでありがたく使わせてもらっています。とくに副作用のようなものもなく、体重が増えないように補助的に使っています。これからも注文し続けたいです。
2024.07.27
とら さん
40~44歳 女性
血糖値が気になり使っています。まだ健康診断を受けていないので下がってるのかはわかりませんが、薬を使用した個人的感想は糖分をたくさん摂取しているときは下痢になります。反対に少ないと下痢になりません。それも目安にして使用しています。
2024.07.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!