この商品の口コミ
ババア さん
45~49歳 女性
効果はあるような、ないようなという感じです。ダイエットで20キロ痩せたのですが、食べる事が大好きなので、ついつい食べて5キロリバウンドしてしまったのでお守りがわりに飲んでいます。これからだんだんにでも効果がある事を願います。
2024.07.25
かな さん
40~44歳 女性
1錠飲むとお腹を下してしまうので、外出時は難しいが普段の食事の際にはピルカッターで半分に割って飲んでいます。健康診断の結果をみてみると数値は落ち着いています。効果があるので今後も飲み続けていきたいと思っています。
2024.07.25
hiro さん
55~59歳 男性
まだ効果はないが、ようすをみます。単独服用でしたが、フォシーガと服用しています。どの効果かはわかりませんが、飲まないよりはいいかなと思います。少し続けてみます。体調不良もありません。ダイエット目的で購入。
2024.07.24
おにぎり さん
50~54歳 女性
使用目的はダイエットではなく、糖尿病治療のためです。DPP4阻害薬を病院で処方され飲んでるのですけど、もう少し数値を下げたくて。随時飲むのでは無く外食などの時に飲んでます。薬なので食後血糖値を抑えるサプリよりは効果あるのかな?
2024.07.24
よう さん
45~49歳 女性
ダイエット目的で服用してます。すごく体重が減る感じではないですが維持にはいいとおもいます。とりあえず1錠から様子見てます。慣れてきたら2錠に増やしていきたいです。ちょっとずつ値上がりしているようで…これ以上上がらないで欲しいです。
2024.07.22
すけ さん
50~54歳 男性
いつも使っている薬です。糖尿病ボーダーで、判定微妙なラインの者です。メトホルミンを病院で処方してもらっていますが、先生が薬に頼ることを避ける人なので、結果が良くなると投薬を打ち切られてしまいます。使っていると調子が良い気がするので今後ともお世話になります。
2024.07.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!