この商品の口コミ
HO さん
50~54歳 男性
いつもリピートしてます。円安の影響でとても高くなってしまったのが痛いですが、糖分の吸収をおだやかにできることが良いです。食後の眠気が抑えることができるので重宝しています。今後ともお世話になる予定です。
2024.07.22
cress さん
40~44歳 男性
リピート中です。しっかりと糖をセーブし、お守り的に朝飲んでいます。ジャディアンス、フォシーガとの組み合わせは最高で、食べても体重が増えません。糖がおりるので、健康診断の1週間前には断薬する必要があります。
2024.07.21
cress さん
40~44歳 男性
リピート中です。しっかりと糖をセーブし、お守り的に朝飲んでいます。ジャディアンス、フォシーガとの組み合わせは最高で、食べても体重が増えません。糖がおりるので、健康診断の1週間前には断薬する必要があります。
2024.07.21
cress さん
40~44歳 男性
リピート中です。しっかりと糖をセーブし、お守り的に朝飲んでいます。ジャディアンス、フォシーガとの組み合わせは最高で、食べても体重が増えません。糖がおりるので、健康診断の1週間前には断薬する必要があります。
2024.07.21
さと さん
55~59歳 男性
これを飲みだしてから体調が良いです。血糖値の乱高下が無くなったからかなと。眠気怠さに悩んでいましたが、今はかなり改善されました。定期的に購入して、お守りがわりにしたいと思っています。あくまで自己判断です。
2024.07.21
Bc さん
45~49歳 女性
痩せ薬として飲んでます。ちょっと錠剤は大きめなので飲みにくいかな?でもちゃんとした薬なので安心して飲んでます。けっこう有名な薬みたいですしその辺も安心できますね。効果はあると思います。ちゃんと続けようと思ってます
2024.07.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!