この商品の口コミ
くま さん
30~34歳 女性
これなしでは生きていけないくらいに頼りきってます。もう少し安くなってくれると助かるのですが、痩せる、というより今のままをキープしてくれる。という感じです。食間に飲んでます。ずっとリピートしていきます。
2024.06.30
あか さん
45~49歳 女性
ダイエットと美容目的での内服です。飲み始めは少しだけ頭痛と吐き気がありましたがそれもすぐに無くなりました。体重は徐々に減って2キロ程減ったあと減少スピードは減りましたが少しづつ落ちています。止めて増えるのも嫌なので内服は続けたいです。
2024.06.29
太田 さん
45~49歳 女性
肥満ぎみで糖尿病予防のため服用しています。食事制限や運動をすれば痩せるのは分かっているのですが意思が弱くて‥。薬に頼るのも情けない話ですが、劇的な変化はないものの、おかげで食べ過ぎても太りにくくなったし、副作用もなく体の調子も良いので今後も続けたいと思います。
2024.06.29
Taka さん
55~59歳 男性
まだ飲み始めたばっかなので、効果がいつ出るのか分かりません。半年でも1年でも飲み続ければ効果が出るのかなあと期待はしていますけどさぁどうでしょうか?その前にも違う薬をこちらから購入してたんですけど、途中で効果が効かなくなってきたので、だめだなぁと思いながら、メトホルミンに変更してみました。
2024.06.26
rpapa さん
45~49歳 男性
定期的に購入しています。飲んでいると体調が良いです。食後の眠気やだるさもよくなっているように感じます。つい食べすぎてしまうのですが、こちらを飲んでいると体重が増えすぎるのをふせげています。粒が大きく、少し苦く飲みにくいですが。
2024.06.26
水雅 さん
45~49歳 女性
飲み始めて8ヶ月目になります。朝夕1錠ずつ服用。初めのうちは下痢の副作用がかなりありキツかったですが慣れた今は全く副作用なく飲めています。アンチエイジング効果はわかりませんが血糖コントロールは上手くいっているのか以前ほどキツイ空腹感を感じなくなったような気がします。
2024.06.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!