この商品の口コミ
トモ さん
45~49歳 女性
糖尿病の家系で私自身も食べるのが大好きなので、予防のために購入しました。錠剤は丸く真ん中に溝が入っているので、ピルカッターでも半分に割りやすいです。ダイエット効果はまだ実感できていませんが、食べ過ぎても太りにくくなったし、副作用がなく体の調子も良いので続けたいと思います。
2024.06.25
Bc さん
45~49歳 女性
評判が良いから購入してます。効果はあると思ってます。絶対に必要な薬でもないですし飲んだり飲まなかったりしてて安定して効果があるのかは分かりませんが続けるつもりです。けっこう安心できる薬らしいですしそこは安心してます
2024.06.25
あり さん
45~49歳 女性
はじめて服用しており、効果はまだわかりませんがサイズ的にも飲みやすいので続けられています。強いてあげるなら食後の眠気が減ったようにも思います。継続が必要かと思うのでしばらく試してみたいと思っています。
2024.06.25
紫陽花 さん
60~64歳 男性
ずっと同じ成分の薬をクリニックで処方してもらっていましたが通院とその待ち時間そして診察料モロモロの無駄な時間とコストでいつも参ってしまっていたトコロアイドラッグストアーがあるではないか!と気づき同じ分量で購入しています。効果は処方薬と全く同じです。クリニックにわざわざ出向くことなく風邪などの感染の対策にもなっています。ありがたいデス!
2024.06.25
H さん
45~49歳 男性
購入したばかりです。「痩せる薬」らしいですが、一応、糖尿病の薬です。ダイエット目的で購入しました。糖の吸収を抑えるとの事で、私はかなりの甘党なので、かなり期待しています。「メトホルミン」で効果・効能について調べてみると、色々なメリットが多い薬であり、薬価も、そこまで気にならないので、とりあえず3か月は使用してみたいと考えています!
2024.06.24
Hiro さん
40~44歳 男性
何度かリピートしています。炭水化物を摂る前に飲んでおくと、効果あります。食べた後でも同様だと思いますが、当方は食べる前に摂取してます。あまり摂りすぎると、下痢になりますので、気をつけないといけません。
2024.06.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!