この商品の口コミ
カーネル36 さん
50~54歳 男性
もう複数回購入させていただいてます。食後に1錠づつ服用しておりますが増加傾向にあった体重が現状維持に落ち着いたので 効果はあるとおもっております。排尿時にすこし泡立つことがあるます。引続き愛用させていただこうと考えております。
2024.06.17
老子 さん
30~34歳 女性
味はかなり苦いので、舌には乗せないようにして下の歯の裏あたりに乗せてから急いで水で流し込んでいます。病院入って処方してもらわなくてもこちらで手に入るので助かっていますが、値上げが続いているので最近はかなり購入回数が減りましたが、薬自体は大変気に入っています。
2024.06.17
カオル さん
35~39歳 男性
このお薬、安いですよね。何度も購入していましたが、グルコファージに最近変更してみました。そうしたら、私にはグルコファージの方が効果があったし、ヘモグロビンA1Cも少し改善しました。でも、炭水化物を上手く減らせるようになったことによる相乗効果があったのかもしれません。
2024.06.16
Bc さん
45~49歳 女性
痩せ薬として飲んでます。けっこう有名ですよね。効果はどうでしょうか?たぶん効いてます。すぐに効くものでもないですし長い目でみないとダメですね。飲み方もキッチリ決めてなくて何となくで飲んでますけど利いてるきはしますよ
2024.06.16
りいりい さん
35~39歳 女性
あんまり効いてるのか分かりません。太りもしないので使ってますが。胃もたれが酷いように思います。消化が遅くなるからだとか…気休め程度にもっておくのがいいと思います。これ飲むとしばらくは食欲胃もたれのせいでなくなるのでダイエットにはなるのかも。
2024.06.15
cress さん
40~44歳 男性
これです。フォシーガ等との組み合わせ且つ軽いカロリーコントロールで確実に痩せます。普通に食べるだけでも体重は増えません。血液検査にも影響はありませんでしたが、健康診断の1週間前からは控える事をおすすめします。
2024.06.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!