この商品の口コミ
マヤ さん
60~64歳 男性
3か月ほど飲んでいますが、体重が5kg程減少しました。ダイエットの為の運動も特に行わずに普段からの生活をしているだけです。副作用もありません。ただ1日3回の食事の量を空腹感が出ない範囲で減らしました。引き続き飲んで更に5kg減少するようにします。
2024.06.13
Y さん
40~44歳 女性
糖尿病ではありませんが糖質を摂りすぎてしまった時に飲んでいます。飲み始めて著しい体重の減りはありませんが、食後の抗い難い眠気がなくなったのでとても助かりました。減量目的なので運動もしつつ、お守りがわりに飲み続けています。
2024.06.13
ako さん
45~49歳 女性
血糖値が少々高いのと、ダイエットの為購入しました。以前飲んだ事がありますが、私は1錠飲むと下痢になったので、半錠を1日2~3回に分けて飲んでいます。最近、過食気味ですが体重の増加がみられないのは、このメトホルミンのお陰かもしれません。地道に飲み続けてみようと思います。
2024.06.12
SH さん
40~44歳 女性
血糖値のコントロールにいいと聞き、半分に割ったものを朝食後と夕食後にそれぞれ飲んでいます。以前はパンなどの小麦製品を食べると1〜2時間後に急激な眠気に襲われていましたが最近は無くなったように感じます。食後に眠気やだるさが無くなるととても楽です。
2024.06.12
ぶぅぶ さん
60~64歳 女性
今2回注文しています。まだ痩せていませんが続ければ痩せてくるかなと期待しています。しかも肌が良くなるとかガンにもなりにくいと聞いたので飲み続けて行こうと思います。私の娘も愛用しているのですが10キロ痩せました。私も痩せたいです
2024.06.11
えん さん
45~49歳 女性
メトホルミンは、ダイエットとアンチエイジングを目的にリピートしています。メトホルミンだけでは、難しいと思いますのでフォシーガと併用しています。減量してから、キープ出来ているのは、これらのおかげかもしれません。
2024.06.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!