この商品の口コミ
あき さん
35~39歳 女性
メトホルミンは4回目のリピートです。これが無ければ不安になってしまうので2ヶ月に1回くらい購入し続けています。副作用が無いのもありがたいですし、比較的にお安いのでありがたいなと思いながら続けております。
2024.05.02
らん さん
35~39歳 女性
こちらのメトホルミンは、リピートです。とくに副作用もなく、他のお薬との飲み合わせも良いので続けています。すこし、タブレットの大きさが大きめなので飲みにくいですが、効いている感じがしているので良いと思います。
2024.05.02
ぴたん さん
35~39歳 女性
こちらのメトホルミンは、はじめて飲んだときも特に副作用てきなものは無くて、良かったです。これ単体では飲まなかったので、これ単体での効果はわかりませんが、どのお薬との飲み合わせも良くて効き目も良かったと思います。
2024.05.02
だるま さん
50~54歳 女性
手ごろな値段でたくさん入っているので、ずっと飲み続けています。自己責任で、他のフォシーガなどの糖尿病薬と併用しています。私には合っているようで効果はありますが、特に副作用はなくいい感じです。これからも続けます。
2024.05.02
Yos さん
55~59歳 男性
初期の糖尿病と診断され、こちらの薬にお世話になってます。週5ジムに通い食事も気を付けてます。こちらの薬を毎日飲んでるせいもあり、健康診断では悪くなってないよいようなので今後も続けて行きたいと思います。
2024.05.01
匿名 さん
35~39歳 女性
飲み始めてまだ1ヶ月くらい。以前はジャディアンスを飲んでいたけど価格が高騰してこちらに切り替えてみました。ジャディアンスほどの効果は感じられず最初は体重が1kg増えてしまったのですが、毎朝飲み続けていて増えることは無くなったので今後の効果に期待したい。
2024.05.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!