この商品の口コミ
なおみ さん
35~39歳 女性
何度もリピート購入しています。炭水化物はとりすぎになってしまうので、少しでも軽減できたらと思っています。わたしの場合、副作用もないので、毎食前に摂取しています。アンチエイジングにも良いとのことで、これからも継続していきたいです!
2024.04.29
ころころ さん
50~54歳 女性
リピートで購入させていただいてます。気長に飲んでいると確実に体重は減ると思います。食事量が少ない時は半分に割って飲んでいます。錠剤が柔らかいので口に含んで直ぐに飲み込まないと溶けてきて薬の味がするので☆は4つにしました。
2024.04.28
とも さん
45~49歳 女性
糖尿病の家系で私自身も食べるのが大好きなので、予防のためにリピート購入しています。私にはダイエット効果は実感できていませんが、食べ過ぎても太りにくくなったし、副作用がなく体の調子も良いので続けたいと思います。
2024.04.27
なな さん
40~44歳 女性
何度めかの購入となります。毎朝1粒服用しています。ただ、それだけでは体重は減りません。ダイエットに取り入れる程度だと考えた方がよいです。あと、本当は食事のたびに服用した方がよいのでしょうか。飲み方を色々と試してみます。
2024.04.27
にくまん さん
50~54歳 男性
フォーシーガを服用していますが、食事の際にこちらも併用するとよいとのことで飲んでいます。こちらの効果があるのかはハッキリ分かりませんが、食事後に眠くなったりしないので、血糖値の上昇が抑えられているような気がします。
2024.04.26
ゆな さん
45~49歳 女性
常用し始めて大分 経ちますが以前より4キロから5キロ減りました甘いもの糖質が有るものが好きで少し太りやすくなって来たのもあり糖代謝も下がっている様なので余り内臓に負担にならない程度に半錠を食後に飲んでいます手放せません
2024.04.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!