この商品の口コミ
どーぴんぐぱんだ さん
50~54歳 女性
愛用してますが、どんどん値上がりしているのがネック。複数個の購入ができると良いのですが1箱ずつの購入だとすぐに無くなります。500mg+250mg服用のためピルカッターを使用してますが、綺麗に割れず粉砕されることもしばしば。
2024.04.26
ちゃにゃ さん
40~44歳 女性
何度かリピート購入しています。朝と夜に一錠づつ飲んでいます。何カ月も続けていますが効果は多少太りにくくなったかなっ?とゆう感じです。炭水化物が大好きなので必需品ですがまとめ買いが出来ないのがネックですかね。
2024.04.25
リッツ⭐︎ さん
45~49歳 女性
ダイエットで購入。154㎝75.4Kg。たまに下痢になる体質で怖い為、4分の1からスタート。それでも下痢はしたが、念の為仕事の無い日に始めたので大丈夫。他の副作用では腹痛がありましたが始めだけ。焦らずゆっくり増薬し2週間くらいで2分の1に。その時も下痢になったが一回だけ。食欲は無い時と変わらない時があるが、1ヶ月と3日で2キロ減りました。中年太りで何をやっても痩せなかった為嬉しかったですね。仕事無い日は4分の3飲む時ありますが、殆どは2分の1飲んでます(※1日で)いずれは1日2錠くらい飲んでみたいけど、私にはこのやり方が合ってるのかな。今後の増減により判断していきます。また減ったら報告します。
2024.04.25
md さん
60~64歳 男性
2か月服用しました。副作用も無く食事量を抑える事が出来るので、体重は5Kg減少しました。好物の甘いお菓子、砂糖の使用を控えられて、空腹感が出にくいので血糖値の変化も少なくなっているのかもしれません。夕方に必ず出ていた疲労感も少なくなっています。
2024.04.25
マミー さん
55~59歳 女性
継続して購入しています。ちょっと苦いですが、食前に飲んでます。食事の後の血糖値の上昇を抑えてくれます。すごく体重が減るわけではありませんが、、、お守りの様な物として飲んでます。食前に飲み忘れても食後に飲んでも大丈夫だそうです。
2024.04.24
ラビット さん
40~44歳 女性
普段から甘いものや炭水化物を多くとりがちなのでダイエットのため購入してみました。錠剤が大きく多少飲みにくさが感じられますがなれれば大丈夫だと思います。これからも期待を込めてのみ続けていこうと思います。
2024.04.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!