この商品の口コミ
ももはな さん
45~49歳 男性
いつも大変お世話になっております。配送はきちんとした状態で届くので安心しています。こちらの薬は初めての購入です。メトホルミンとフォシーガを一緒に購入しました。今のところ効果はまだよく分かりませんが、即効性のあるものではないようなのでしばらく続けて様子をみたいと思います。
2024.01.08
にゃんず さん
45~49歳 女性
当初よりかなり高くなりましたねー。クーポン使っても高いですが、肥満対策にたまに購入しています。皆が言うようなお腹を下すなどは全くないです。効いてるのかわからないけど、便に糖が排出されると聞いたので使っています。
2024.01.07
あかちやん さん
45~49歳 女性
日頃から毎日ジョギング、食事には気をつけてオートミールや野菜での食事を心がけてます。あと3キロ痩せたいのですが頑張っても落ちないので薬に頼りました。朝のパンがやめられないのでパンを食べたあとや甘いものを食べてしまったあとなど飲みました。飲みはじめて10ヶ月になりますが体重は全くかわりません。日頃から甘いものを食べてるかたなら効果が出るのだろうと思います。
2024.01.07
たいやん さん
45~49歳 女性
飲み始めて半年は何も変化なかったのですが7か月目に急に2キロ落ちたので効果があった!と喜んで飲み続けました。が、その時は体調が悪かったのと重なってたようですぐに体重は戻り飲み続けて10か月目になりましたが体重はほとんど変わりません(T_T)やめ時が分からず続けてますがそろそろやめようかな。
2024.01.07
ゆう さん
35~39歳 女性
リピーターです。朝と夜に服用するようにしています。少し錠剤が大きいので、服用しにくさはあります。また、誤って噛むと苦いので注意が必要です。目に見えた大きな効果はないけれども、特に副作用はないので続けています。
2024.01.06
たらこ さん
40~44歳 女性
今まではサプリメントでの炭水化物カットを飲んでいましたが、効果があるのかどうか?というよくわからない状態だったので、口コミを参考に医薬品に変えてみました。副作用もないので続けているのですが、常用して健康上大丈夫か気になります。
2024.01.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!