この商品の口コミ
かおちゃん さん
45~49歳 女性
ダイエット目的で使用しています。フォシーガを1日1錠飲んでいました。値段が上がっていくのでカナグリフロジンに切り替えたのですが、副作用は感じられるものの体重の減は見られず、炭水化物を控えてメトホルミンを毎食前に1錠と朝カナグリフロジンを半錠飲んでいます。これで体重が減って行けばいいなと思っています。
2024.01.06
にゃん さん
40~44歳 女性
アンチエイジングやダイエットに良いとネットで見たので試してみました。まだ飲み切ってないので効果はあまりかんじていません。お通じも期待しましたが下す事もなく変化なしです。体重は減ってませんが増えてもいません。一箱のんでみて効果があるか様子を見てみます。
2024.01.05
MIKI さん
50~54歳 女性
こちらは何度もリピートさせて頂いてます。糖尿病で定期的に通院しているのですが予約が合わなくなりキャンセルすると次の予約が取れまで相当空いてしまうのでその時の為に買っていますが、お陰で無理に時間を取って予約しなくても済むようになりました
2024.01.05
せに さん
40~44歳 女性
ダイエット目的で購入してみました。飲み始めて数日ですが、効果はわからないものの服作用等もないのでしばらく続けてみようと思います。汚い話かもしれませんが、飲んでしばらくしてからゲップをするとすごく嫌な味というかにおいがするのでそこは苦手な人も多いかもしれません。
2024.01.02
あんこ さん
45~49歳 女性
数週間お薬を切らしてしまったのですが、飲んでない時はやはり食欲が旺盛になります。同じ量食べても満腹を感じる感度が違うので、追加で食べてしまう事もあります。お薬が効いてるのを実感しました。そして半年経たずにだいぶ体が軽くなったように思います(体重測ってません)。ウエストが緩くなっています。顔周り、デコルテもスッキリしました。引き続き継続していきます。
2024.01.01
うらら さん
50~54歳 女性
50過ぎてから代謝が悪くなったのか急激に10キロ近く太ってしまい、食生活を少なくしても痩せなくて困っていました。たまたまメトホルミンをネットで知り試しに100錠購入してみました。まだ初めて一週間経っていませんが飲んだ次の日からいつもより尿がでるようになりました。不要な老廃物がでているのか?わかりませんが一ヶ月後が楽しみです。便の方も1日一回でれば良い方でしたが2回出ているので期待大です。
2024.01.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!