この商品の口コミ
みみ さん
30~34歳 女性
もう3年以上お世話になってます。気温10℃以下の真冬でも10分歩いて電車に乗った瞬間風船を割ったように滝汗が出る自分ですが、これを2錠飲むだけで顔が火照るくらいになります。自分は1錠だと効かないので飲む時は2錠から使用しています。
2024.05.28
あき さん
45~49歳 女性
みなさんの口コミを見て空腹時に服用しました。汗は確かにかなり抑えられましたが、顔が火照る感じで頭がボーっとして少ししんどかったです。まだ一度しか服用していませんが、副作用のことを考えると少し躊躇してしまいます。いざというときにだけ服用したいと思います。
2024.05.22
レミフリーク さん
45~49歳 男性
数年来のリピーターです。こちらに出会ってから不必要な汗を、かかなくてすむようになりました。私の場合、空腹時(朝食前で6時頃)に2錠服用すると、昼過ぎまでは効果があります。喉の渇きがありますが、ほぼ汗をかきません(最も暑い真夏ですと多少汗ばみます)。汗で悩んでいる方は、ぜひ一度試していただきたいと思います。
2024.05.21
サッチョ さん
45~49歳 男性
薬の効果は間違いなくあります。空腹時服用で効果が倍増する感じがあります。食後の服用ではあまり効果がないです。人によっては副作用の口の渇きが辛いかもしれませんが汗だくの顔をみられるぐらいなら我慢できます。
2024.05.19
ttt さん
30~34歳 女性
夏の必需品。飲まないと仕事に行けないです。多汗症の方は試して見て下さい。ただし、効果がある時と、いまいちな時があり空腹時の服用が効くかな。バッチリ効いてる時は顔が火照る感じ(風邪の時みたい)で喉が渇きます。味が苦く舌に残るので注意。
2024.05.17
ゴン さん
30~34歳 男性
空腹時に飲めば汗は止まる!多汗症に本当に困ってる人は最終的にこれしかないかな!デメリットは空腹時にしか効かない!取り敢えず試してみて、効き目があったら病院で処方してもらってもいいのかなって思います。私は使って8年ぐらい使用してます。
2024.05.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!