この商品の口コミ
にくまん さん
50~54歳 男性
夏は一度暑くなってしまうとなかなか身体が冷えずずっと汗をかいている状態で、冬は外を歩いた後に暖房が効いている部屋に入ったりすると汗をかいてしまったりするので試しに服用してみました。空腹時に飲まないとあまり効果がありませんでした。喉もカラカラになるので、ちょっと注意が必要です。
2024.05.14
ゆめりん さん
40~44歳 女性
若い時から人一倍の汗っかきで悩んでいました。夏だけじゃなく春と秋にも電車の中などで一人だけ汗かいてていつも恥ずかしい思いをしてました。ネットで調べてこの薬を試してみました。最初半錠から飲んでみましたが、私には半錠では効果がありませんでした。一錠を飲んでみると確かに汗はあんまりかかなくなります。でも目の乾きと喉の乾きが気になりました。目薬と水分補給に気をつけないといけないなと思いました。
2024.05.14
ままさん さん
50~54歳 女性
暑い時期には欠かせない物になりました。2錠だとほぼ暑いかなと感じるくらい効果ありますが、ノドの渇き火照りはあるので汗を抑えてる分水分補給は大事になります。ただ以前に比べて価格上昇なので早めに購入したいと思います。
2024.05.11
Hiro さん
50~54歳 男性
夏場、特に仕事で面談をしている時汗をかく体質となっており、訪問先に「暑いですか?」とエアコン温度を気遣いさせてしまっていたのですが、今回初めて使用し汗はうっすらレベルで留まりました。1錠だったので2錠ではより効果があったかもしれません。また試してみます。
2024.05.09
かず さん
50~54歳 男性
多汗症で額と脇汗に悩んでいました。夏になると額に滝のような汗をかき、脇汗でシャツがビショビショになるほどでした。プロパンテリンを服用すると夏の猛暑日のような時でも額にうっすら汗をかく程度で脇汗も止まりました。服用後は喉がカラカラになりますが個人的にはかなり効果があると思います。
2024.05.08
はな さん
40~44歳 女性
滝汗が止まらなくなるので暑くなるこれからの季節欠かせません。ただ、とても喉が渇くので初夏まではピルカッターで半分に割って服用しています。飲むタイミングが若干難しいタイミングもありますがずっとリピートします。
2024.05.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!