この商品の口コミ
潮田 さん
50~54歳 男性
頭頂部に不安があり、6年ほど飲み続けておりますが、効果をしっかりと感じています。続けやすい価格も魅力の一つだと思います。副作用とみられるような症状も一切ありませんし、とてもいい商品だと思います。これからもよろしくお願いします。
2026.06.27
高橋健一 さん
50~54歳 男性
フィナステリドですが、一度1mg服用していたのを、0.5mgにピル・カッターで割って服用していたのですが、明らかに毛髪が減っていったので、あわてて1mgに戻しました。数ヶ月様子をみていたのですが、毛髪が増えてきたので、これからは1mgを服用しつづけようと思います。
2026.06.26
あ さん
30~34歳 男性
長らく購入させてもらっています。もう5年以上になります。効果以外の身体的変化はありません。パッケージデザインに変化があったようで、少し驚きましたが商品名には変更がないので、引き続き購入を継続させていただきます。
2026.06.26
レイモンド さん
45~49歳 男性
フィナロイドを半年ほど使用しています。抜け毛が減り、以前より髪にボリュームが出てきた気がします。コストパフォーマンスも良く、続けやすいと感じています。効果には個人差がありますが、今のところ満足しています。
2026.06.23
MK.BOND さん
60~64歳 男性
パッケージが変わり初の注文です、価格は上がりましたがまたまだコスパは良いですね、またヤマト便を選べるようになったのも良いですが、価格が固定価格になったのは残念です、効果はかわらず現状維持が続いています
2026.06.22
bb さん
45~49歳 男性
3回目の購入です 前はヤマト便なかったのに今回選べ4日で到着これ飲みだして抜け毛減ったのは間違いないですがそれ以外の効果なのか頭のベタ付が無くなり朝シャワー浴びて髪洗っても夕方にはベタベタだったのが夜でもサラサラのままですミノキシジルとの併用ですが本当に効果あります 最初まあまあ値段するしホンマに効果あるか?と注文悩んでましたがもっと早くからやってればと思います購入悩んでる人は1番安いのでいいからミノキシジルと同時購入で試してみて半年あればかなり増えますよ
2026.06.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!