この商品の口コミ
汗っかき さん
35~39歳 男性
発汗、匂い共にしっかりおさえられていることを実感しました。もう少し内容量が多いといいなと思いましたので星4としました。海外製品には多少不安がありましたが、発送もスムーズで非常に満足しています。また使う予定です。
2026.06.18
rin さん
35~39歳 女性
脇のボトックスを打つつもりでしたがこれのおかげで必要性が無くなりました!顔は敏感肌で身体は普通若しくは若干強い方という体質。ノーマル、敏感肌用、ストロングを購入。ストロングだからか効果は最高で汗と匂いが気にならない分、塗った後は少しピリッとする気がします。連続2日使用してますが違和感や肌に変化なし。1日空けてみましたがストロングと言うだけあって効果は持続中。(ピリつきは変わらず)とは言え、炎症などは無いですが様子を見ながら使っていく予定。今のところかなりおすすめ品です。
2026.06.13
はじぃ さん
40~44歳 男性
脇汗がひどくて色々ためしてきましたがどれも完全にはとまらなくてこれを試してみて完全に脇汗が止まります!最初は2日に1回で様子見てましたがまだ引っ張れそうだと思って今は週1回塗れば十分効果あります!同じ悩みの人にはおすすめです
2026.06.08
タケさん さん
40~44歳 男性
この商品は、ほんまに凄いです!夏でも全く汗が気になりません。白ティー、黒ティー汗染みが付く事は、ほとんどありません。3日〜5日ぐらいは汗はかきません。もうこれ無しは考えれません。汗もかかないので、もちろん臭いも気にならないです。一度、是非使用してみて下さい。
2026.06.06
りねる さん
30~34歳 女性
肌が弱く、こちらを塗るとかなりの痒みが出るのと、汗が気になる真夏に使用したいのでムダ毛処理後にこちらを使うとかなりの痛みが伴います。多汗症な自分はこちらを塗っても顔や背中の汗はいつも通り出るのであまり意味がなかったです。
2026.05.25
もふみ さん
35~39歳 女性
一年中脇汗が気になるので常時使っています。とにかく脇汗が止まるし臭わない!今でも時々、無性に痒くなりますが、効果が本当にすごいので手放せません。市販の制汗剤とは比較にならないほどです。色物でも脇を気にせず安心して着られます。
2026.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!