商品コード : 322677

パースピレックスロールオン・ストロング

すべて解除

平均:4.4

164件の評価
2,580
パースピレックスロールオン・ストロング

画像をクリックして拡大イメージを表示する

パースピレックスロールオン・ストロング
パースピレックスロールオン・ストロング
パースピレックスロールオン・ストロング

特にワキ汗とニオイが気になる方用

メーカー:Riemann A/S  製造国:デンマーク  出荷国:シンガポール

2026/06/13 更新

全4種類 2,580円 ~ 11,080円

評価の分布

1~6件目を表示/86

ページ数

/ 15

この商品の口コミ

rin さん

35~39歳 女性

脇のボトックスを打つつもりでしたがこれのおかげで必要性が無くなりました!顔は敏感肌で身体は普通若しくは若干強い方という体質。ノーマル、敏感肌用、ストロングを購入。ストロングだからか効果は最高で汗と匂いが気にならない分、塗った後は少しピリッとする気がします。連続2日使用してますが違和感や肌に変化なし。1日空けてみましたがストロングと言うだけあって効果は持続中。(ピリつきは変わらず)とは言え、炎症などは無いですが様子を見ながら使っていく予定。今のところかなりおすすめ品です。

2026.06.13

はじぃ さん

40~44歳 男性

脇汗がひどくて色々ためしてきましたがどれも完全にはとまらなくてこれを試してみて完全に脇汗が止まります!最初は2日に1回で様子見てましたがまだ引っ張れそうだと思って今は週1回塗れば十分効果あります!同じ悩みの人にはおすすめです

2026.06.08

タケさん さん

40~44歳 男性

この商品は、ほんまに凄いです!夏でも全く汗が気になりません。白ティー、黒ティー汗染みが付く事は、ほとんどありません。3日〜5日ぐらいは汗はかきません。もうこれ無しは考えれません。汗もかかないので、もちろん臭いも気にならないです。一度、是非使用してみて下さい。

2026.06.06

もふみ さん

35~39歳 女性

一年中脇汗が気になるので常時使っています。とにかく脇汗が止まるし臭わない!今でも時々、無性に痒くなりますが、効果が本当にすごいので手放せません。市販の制汗剤とは比較にならないほどです。色物でも脇を気にせず安心して着られます。

2026.05.18

匿名 さん

45~49歳 女性

敏感肌用(コンフォート)、オリジナル、ストロングを使ってみてストロングが1番自分に合っていると思っています。どのタイプも痒みはありますが、それよりも効果の方が絶大なので。色んな商品を使ってきましたがこちらの商品に勝るものは今のところありません。

2026.03.25

よし さん

65~69歳 男性

クーポンに少し値段が足りなかったので合わせて買いました、塩化アルミニウムはすごく効果があるので、きっとよく効くと思います。具合がいいようならリピートしようと思います。これも海外からつきました。早かったです。

2026.03.05

1~6件目を表示/86

ページ数

/ 15

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!