この商品の口コミ
to さん
35~39歳 男性
こくさいびんなので、 それなりにじかんはかかりますが ちゃんとしたこんぽうでとどきます。 こうかもしっかりしてるので、 はじめてみようかな? てきな方におすすめいたします。 ためしてみてください。
2022.05.27
tk さん
35~39歳 男性
それなりのはんのうしてくれます。 ふくさようはないわけではないので、 アフターケアなどしっかりしましょう。 もっとつよくはんのうしてほしいかたは オキシポロンをオススメします。 何よりまあやってみましょう。
2022.05.27
tamtam さん
25~29歳 女性
蓋がとても開けづらかったです。 なにかコツがいるみたい。 粒はとても小さく飲みやすいです。 ただ飲んだからといって筋トレして力がいつも以上に出るとかそういうことではなかったです。 毎日飲んで数か月続けなければ意味がないのかもしれません。
2022.03.25
tokio さん
35~39歳 男性
本日届いたのでこれから使おうともう一度調べたところ、終わりに使うクロミッド買い忘れてたので使用は延期しましたが、いつも通りのトレーニングは行います。いつも同じ内容のトレーニングなので、どのくらい変わるか楽しみです。
2022.02.03
みーたろう さん
35~39歳 男性
効果はマイルドですが、副作用もマイルドです。 筋肥大効果はあると思います。サイクル中に体重が2キロぐらい増えました。 また、トレーニング中の疲労感も少なく、2時間超えぐらいのトレーニングでも普通に出来ます。無くなりそうならまたリピする予定です。
2022.01.04
まあくん さん
35~39歳 男性
これには手を出してはいけないとおもっていたのですが、減量と同時に筋肉までなくなっていくので、運動しながら服用しました。ゆっくりではありますが、筋肉ついたかな?って感じです。ケア剤も一緒に服用しています。
2021.12.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!