商品コード : 322912

アナドリン

平均:4.5

139件の評価
4,710
アナドリン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

アナドリン
アナドリン
アナドリン

メーカー:Lloyd Laboratories Inc.  製造国:フィリピン  出荷国:シンガポール

2026/06/20 更新

全2種類 4,710円 ~ 6,790円

評価の分布

61~66件目を表示/139

ページ数

/ 24

この商品の口コミ

なお さん

40~44歳 男性

カッティングサイクルの時にこちらの商品を使ってます。 この商品は肝毒性も低いですし、調節も比較的簡単なので初心者でも扱いやすいと思います ただ、大量に使う事は絶対に勧めません! 肝毒性も少なからずありますし、陰部も萎縮してしまいます 必ず用量を守ってお使い下さい

2021.12.17

みつ さん

35~39歳 男性

はじめての使用になります。筋トレにプラスαの程度でいいと思ってますので、効果と副作用がマイルドなアナドリンを選択しました。サイクル終わってみての感想ですが、もともと筋トレはガチでやってるので、私には十分な結果でした。ケア剤ですが私は何も使用してませんが特に副作用は感じられませんでした。

2021.11.27

まさとん さん

35~39歳 男性

以前違うところから購入していましたが、アイドラッグストアさんの方が安価でしたので、購入しました。ステロイドの中では副作用は少ないですが、シトルリンも併用しないと肝機能低下につながります。これからもこちらで購入します。

2021.11.25

山賀 さん

35~39歳 男性

効果を実感でき、尚且つ比較的安心して服用出来るアナボリックステロイドといえばこれです。 欠点は他のステロイドと比較するとコスパが悪い事。また、薬が身体から抜けはじめて数日間は身体がとてもだるくなります。そこを省けば良いお薬。

2021.11.19

アナドリン さん

35~39歳 男性

副作用が少ないと言う事で初めてアナボリックステロイド を使用します、副作用が心配なので1日2錠1ヶ月の使用します、ケア材はシリマリン、クロミッド、ケア材は1週間で届いたけど肝心のアナドリンが全く届かず…逆がよかった笑

2021.10.18

み さん

30~34歳 男性

男性の場合は少なくとも一日30mgは必要ではないか。 ただ水分貯留がないためサイクル中もあまり膨れず、定着率もよい。バルキング、カッティング両方可能。ウィンゾロンとスタックするのがよい。女性にもおすすめ。

2021.10.08

61~66件目を表示/139

ページ数

/ 24

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!