この商品の口コミ
うっしー さん
30~34歳 男性
今まではミノキシジルの塗り薬を使っていましたが、使用後のベタベタ感が酷く朝塗るのが億劫でした。キャピキシルはベタベタしないとインターネットで見たので試しに買って使用したところ全然ベタベタ感はなかったです。朝はキャピ、夜はミノキ使用してます。効果もあると思います。
2023.07.24
三昧 さん
60~64歳 男性
いつもお安く買えて嬉しいです。 G10も使用しましたが大差無く こちらの使用に戻します。 本品単独の効果というのは分かりませんが、産毛が生えるということは確認しています。これが太い元の毛になれば良いのですが、気長に待つしかなさそうです。
2023.06.27
アイ さん
60~64歳 男性
毎回ミノキシジル系を購入していますが、べたつき感が気になり、寝起きに瞼が腫れ気味になるので、たまに、このG7を購入しています。べたつき感が無く、香りも気にならず、瞼の腫れもない事などが良い点です。育毛の効果はミノキシジル系と比較して今ひとつなので星3つとしました。
2023.06.24
kuuuuuta さん
45~49歳 男性
この薬には長い間お世話になっている。つけ始めた頃のような劇的な変化はもうないが、いまだに維持できているのはこの薬のおかげだと思う。目立った副作用も特に感じたことはない。今後も様子を見ながら服用を続けていきたい。
2023.06.13
かく さん
40~44歳 男性
もう何度もリピートしています。今回は5月限定の割引でお安く購入できて助かりました。朝晩2回の使用もそれほど苦にならず続けています。 即効性はないかもですが、根気良く続けて改善していけばいいかなと思っています。
2023.06.03
ぬめぬめ さん
35~39歳 男性
二回目の購入です。 まだ半分近くあるのですがセール品今月いっぱいで終わるので、また購入しておきました。 使用して2ヶ月くらいになりますが、なんだか良さそうです。 気になる頭頂部が大分埋まってきました。 これからはこちらを使い続けたいと思います。またどこかでセールになるといいですが…
2023.05.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!