この商品の口コミ
さすらいの磯師 さん
60~64歳 男性
いつもはG10を使っているのですが、価格が高価なのと今回キャンペーンでG7が1000円引きと言う事だったので、いちど使ってみようと言うふうに思い購入しました。まだ効果のほどは分かりませんが、よかったらこれからもずっと使っていこうと思います。
2023.05.20
お得意様 さん
60~64歳 男性
キャピキシルの効能を信じ続け50代から愛用しておりますが、、、 結論からすれば、壮年の脱毛症に対しては発毛レベルの効用はありません。 ただフォリックスとの併用では、それの単体での使用よりも明らかに効果を感じます。
2023.05.20
のりさん さん
45~49歳 男性
長年、愛用しています。 これ以外にもサプリも併用している為か、悪化している事はありません。 飲んでない知人と比べると、効果が出ているのだろうと思います。 かぶれたりすることもないのでこのまま続けます。
2023.05.07
ちゃ さん
45~49歳 男性
何度かリピートしています。今の自分にはこちらが一番合ってると思っています。G10も試しましたが、私にはあまり合ってなかったようで、G7が初めて使った時からいい感じと思っています。心配しなくていいくらいとまではいきませんが、現状維持できているので、とりあえず満足しています。今はちょっと安くて助かりました!
2023.05.04
しみ さん
40~44歳 男性
リピート購入です。G10からこちらに変更しましたが、自分にはG7の方が合っている気がして使用を続けています。変な匂いやベタつきもないので朝のヘアーセットにも支障がないのでオススメです。価格もう少し安ければなおいいですね。
2023.05.01
ぬめ さん
35~39歳 男性
はじめてこの商品購入いたしました。今まではフォリッヌフ12番を使用していました。確かにあちらもいいのですがどうしても塗布した後のべとつきが気になり、今回こちらも試してました。さらっとしており、ベト付きもなく、使用感はよいです。また、乾燥肌だった頭皮もフケも出にくくなりました。 今後も良ければ継続します。 ※スポイトは塗布が難しく用量もかなり使ってしまうので、100均スプレーに移し変えて使うと便利で、少量で済みます
2023.04.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!