この商品の口コミ
まつや さん
55~59歳 男性
G-10 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン、リアップ*5の次に購入してみました。リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。べたつきや使用感も悪くないので継続購入も検討したいと考えています。
2023.02.14
まつや さん
55~59歳 男性
G-7 ヘアーローション を使用する前は、リアップ*5を購入していました。 リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。 スポイドも使用感はそれほど悪くないので問題ないですが、ゴミとして処分するのに苦労します。
2023.02.13
まつや さん
55~59歳 男性
リアップよりはコストパフォーマンスもよいので継続使用しています。 スポイドも使用感はそれほど悪くないので問題ないですが、ゴミとして処分するのに苦労します。 パッケージをエコを取り入れてほしいと感じました。
2023.02.07
yona さん
35~39歳 男性
1年以上使ってみたがあまり効果を感じなかった。 主要成分であるキャピシルの効果の科学的根拠が弱いと思います。 やはりミノキシジルが入った育毛剤を使うのが無難だと感じました。 使ったあとはミノキシジル入の育毛剤よりは髪がキシキシにならずよかったです。
2023.01.30
やま さん
45~49歳 女性
なるべく薬に頼りたくないと思いG7を購入しました。他の方の口コミでも使い心地は悪くなさそうなので期待していましたが、やはり発毛効果というのは見られず今はミノキシジル外用薬を使用しています。私には予防くらいにはなるのかなという感じです。
2023.01.27
ちゃ さん
40~44歳 男性
いろいろ試しましたが、私にはこのG7が合うようです。G10も成分はいいのでしょうが、私には合いませんでした。G7は使い心地も、その後の感じもいいです。効果のほどは、メキメキという感じとは違うかもしれませんが、現状維持できているのでいいと思います。
2023.01.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!