この商品の口コミ
口山 さん
50~54歳 男性
多少のベタつきはあるものの、効果が実感できました。使い始め当初、抜け毛がふえてたのが、使い続けていたら髪の毛の一本一本が太くなり、頭皮が薄っすら見えていた部分も、今は髪の毛で見えなくなるくらいまで増えてきました。
2023.01.15
ガーナ さん
45~49歳 男性
いつも購入している商品がなかったため、初めてこちらの商品を購入しました。 口コミがとても良いと評判が良かったのでかなり期待しています。 使用感はなかなか良いので、あとは効果が出てくれることを期待しています。
2023.01.01
E さん
45~49歳 女性
商品はすぐに届来ました。 匂いも気にならずベタつかず、さらっとしています。初期脱毛が怖かったのでこちらを使いましたが本当に脱毛しなかった。 肝心な発毛効果は私の場合は現状維持くらいでした。今はミノキシジルを使っています。
2022.12.24
お得意様 さん
60~64歳 男性
個人的見解ですが単体での効用は30代まで。 40過ぎたらミノキシジル系発毛・育毛剤との併用が絶対にお勧め!毛根への互いの薬用耐性を緩和できます。 釈迦力にいずれかに依存してはいけません。 皆様の努力が報われますように!
2022.12.16
15の夜 さん
50~54歳 男性
G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンについて 円安により価格がどんどん上昇しているので、毎日使う商品については、痛手ではあるが、目に見える効果があるとゆうよりも、これにより現状維持が出来ていると実感できるので、必要不可欠品である。早く価格が落ち着いてくれれば・・・
2022.12.01
yuki さん
60~64歳 男性
リピート歴3年ほど。液がさらっとしていてべとつかず、においもないのが気に入っている。効果も十分満足できる。毎日朝夕2回つけている。使用感や効果には満足しているが、もう少しお安く使えると尚いい。これからも継続していくために、もっとお得に使えるよう期待をこめて星4つ。
2022.11.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!