この商品の口コミ
ちゃ さん
45~49歳 男性
G10も試しましたが、自分はこちらの方が合いました。ただ、やはり値段が張るので控えめに使っております。使い心地も効果のほどもいいので、これから当分の間は使い続けたいと思っています。効果も慣れが出てこないといいのですが。効果はしっかりあると思います。
2022.10.08
お得意様 さん
60~64歳 男性
壮年性脱毛に単品で使用しても殆んど効果はありませんね。 ただフォリックスFR16との併用で抜群の効果を発揮します。 残念ながらFR16は受付停止中のためFR15との併用で様子見ですが、現段階では何とも言えません。
2022.10.06
ケンさん さん
50~54歳 男性
フォリックス12または15を数年間継続して使用していましたが、少しサボってしまったところ抜け毛が進行してしまい、慌てて購入。まだ使用して1ヶ月もつかっていないので効果はまだ分かりませんが期待を込めての評価にしました。
2022.10.01
E さん
45~49歳 女性
発毛効果はほとんど感じませんでしたが、使いやすく、すぐ届きます。 今は使っていません。次はパントスチンで抜け毛を抑えてミノキシジルで育毛をしレジンゴールドのサプリも始めてみました。いい結果が出たらいいなぁ。
2022.09.30
パス さん
55~59歳 男性
フォリックスFR12&フォリックスFR15、及びこのG-7を長く併用しています。 頭皮への働きかけ方がミノキシジル商品とG-7とは違うので、相乗効果を狙ってずっと併用していますが、現状維持はずっとできているので、今後もそれを続けていくつもりです。
2022.09.21
E さん
45~49歳 女性
初期脱毛がなさそうだったのでこちらの商品を数本使いました。実際初期脱毛はありませんでした。 効果は私の場合は現状維持くらいでしたが、匂いも気にならず、べたずかず、使いやすくよかったです。 発毛を目指しているので他の商品を試してみようと思います。
2022.09.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!