この商品の口コミ
タロウ さん
45~49歳 男性
基本的にはフォリックスを愛用していますが、塗布すると匂いが独特で、かつ髪をセットするのが難しくなるので、朝には使いづらいと感じていました。そこで、この商品を朝用として使い始めました。サラサラとした液体なので、塗布後ドライヤーで簡単に乾かせるので、髪のセットの支障にもならず、育毛にも良いので、良い商品です。
2022.09.11
E さん
45~49歳 女性
ずっと使っていましたが半年やめて見ました。 前より薄毛になっているので少しは効果があったのかも知れません。 目に見えて増えるわけでは無かったけど、無意味では無かったようですがもっといい結果を期待して他の商品を試してみようと思います。
2022.09.05
ケロよん さん
50~54歳 男性
AGAのブログで取り上げられていたことで、一度試しに購入しました。 柑橘系の良い香りが控えめに有り、使用感は良いです。 有名製薬会社の商品よりコストパフォーマンスは優れていますが、愛用しているカークランドには至りません。
2022.08.27
パス さん
55~59歳 男性
ミノキシジル系の商品は、どうしても頭皮に痒みが出てしまうので、G-7発売以来ずっと愛用しています。 でも、フォリックス12&15も貼付し過ぎないように注意しながら、両商品を併用しています。 現状維持はずっとできているので、今後もそれを続けていこうと思っています。
2022.08.24
rejitan さん
55~59歳 男性
使い心地がいいですね。塗布タイプにありがちなベタつきがないので、マッサージしながら気になる部分に満遍なく浸透していく感じが良いです。やさしくやれば、ヘアの乱れもほとんど気にすることなく、安心して使うことができるのではないでしょうか。
2022.08.24
まささん さん
55~59歳 男性
夜は入浴後就寝前にG-7、朝は軽いシャンプー後にロゲインを使用しています。内服薬も15年ぐらい前から併用していますが、止めることなくずっと継続使用し毛髪量はキープされています。今後も継続使用する予定です。
2022.08.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!